総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】牙狼で完走してきた

 

 

 

イベ日のホールで抽選で良番引いてカバネリを打つ羽目に。

この台は初期投資が結構かかるからなあ。

 

なんか前日の最終回転数と千本鳥居の前兆ゲーム数が合わない。リセットでもない。

設定変更して回した?

ようわからんなあ。

 

なんとかCZの成功率が良くて500くらいでエピボに入り、

 

 

 

駆け抜け

 

これがあるからカバネリ嫌い。

結局追う羽目に。

 

相変わらず千本鳥居では全く当たらず、CZで上手く当てます。

 

ちなみに銅トロフィー出た。

この店でトロフィー見たの初めてだわ…

すげえな、

 

2、使ってんだ

 

3度目のCZ成功でエピボをゲットし、

 

 

f:id:mydogfight2009:20221005205606j:image

俺の限界なんだよなあ、この枚数て。

結局ちょいプラではあるが。

 

何かないと探してると、当日170回転の牙狼を発見。

据え置きならあと30回転でCZのCZ。

まあ甘くはなくリセットかけられてました。

 

どうも牙狼のCZのCZもCZも無理ゲー感ありまして、期待はしてなかったですが、

 


f:id:mydogfight2009:20221005205612j:image

円が消滅するのを回避しました。

CZのCZの黄金騎士チャンスはガチで突破した感じですが、牙チャンスはデキレ感あった。

 

というのも、通常時GAROロゴ発行紫、ボイス発生してたので、牙チャンスに行けば勝利確定だったんですよね。

 

もうありえないくらい体力ゲージ削って、苦笑した。

 

ここで最初の特化ゾーンで5個は欲しい所。

 


f:id:mydogfight2009:20221005205556j:image

う、うーん、やれんなあ。

ショボ枚数の予感。

 


f:id:mydogfight2009:20221005205550j:image

と思われたが、3セット目のボーナスで特化ゾーンの心滅獣身を引いて、ストックバンバン乗せ、


f:id:mydogfight2009:20221005205553j:image

更に牙狼剣チャレンジで奇跡の4ストックして、


f:id:mydogfight2009:20221005205621j:image

都合11セット乗せました。

これだけ乗せるともう台が完走したがっていて、


f:id:mydogfight2009:20221005205559j:image

またボーナスから心滅獣身。


f:id:mydogfight2009:20221005205602j:image

更におかわり。

もうほんと台が完走させたがっていた。

 


f:id:mydogfight2009:20221005205618j:image

結果、余裕の完走。

 

大勝利。

 

それでも牙狼はリセットである程度回されてないと打つ気しないですね。

まずCZのCZすら突破困難ですから。

 

明日はチバリヨリセット狙いで早起きするか、のんびり昼から出勤するか迷ってます。