総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】初打ちペルソナ5打ってきた

 

 

 

朝弱いのに用事で早朝に起き、ホールに行く時間まで二度寝するには微妙だったのでまた1人で1番乗りしました。

こいついっつも1番だなと他の常連に思われてそう。

 

まあカバネリのリセが打てると思えばなんのその。

とはいえいくら天井が650でも到達は勘弁と思われたが、600ちょいのCZで当たってエピボ…

ここまで千本鳥居で当たってないのでまあこの時点で設定は2と看破してました。

 

やれなくなった俺のSTですが、今回は初回から頑張りました。

 

f:id:mydogfight2009:20220911195803j:image

千枚到達で裏美馬チャンス。

無理ゲー

表美馬で完走した方がかっけーだろ。

 


f:id:mydogfight2009:20220911195800j:image

完走出来ればの話だがな。

銅トロフィーを添えて。

やっぱり設定2じゃねえか!!

とりま美馬STで天井650だが早めにエピボ来てなんとか5kプラスで終われたのかな。

 

で、即ヤメして次何打つか迷って、新台のペルソナ5にすることにした。

ちな常連から既に銅トロフィー確認との事。

初日4でも沼ってたのに、2でやれんのか?こいつ。

 

システムは絆みたく、通常時はゴミボを当ててAT当選を目指します。

同色ゴミボは2回中2回ともAT入りました。


f:id:mydogfight2009:20220911195749j:image

同色は何故かデートタイム。


f:id:mydogfight2009:20220911195752j:image

ATは純増2枚らしいですがこれボナ込みだろ。

ハズレ目出まくりで増えません。

 

特にレア役引いてなくてもボスバトル行って、勝てばストック。


f:id:mydogfight2009:20220911195755j:image

撮り忘れましたがストック特化ゾーンも入りました。


f:id:mydogfight2009:20220911195807j:image

特にすごい事をしたわけでもないが、なんとか頑張って10セットくらい行きました。

で、この枚数、と。

 

うん、

 

 

つまらん

 

常連もつまらん言うてたし、なんなら昨日4000枚出した猛者もつまんないと言ってました。

 

ATメインなのに増えにくいのがネック。

イライラポイントが多い。

ゴミボがマジゴミボ。

 

ペルソナ(デビルサバイバー含む)シリーズに神台なし。

 

それでも日当は稼げたので良し。

 

明日は午後から稼働かな。