総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】初打ちドリフターズで完走!ロングフリーズ!!

 

 

 

その前に朝イチのディスクですが。

 

 

投資10000円

トータル収支マイナス37000円

 

良いとこなしです。

友達は隣でオスイチかまして出してました。

羨ましいアームです。

 

で、早々にパチに逃げ、据え置きハマリのアクエリオン甘を打つも途中で当たる。

当然駆け抜け。

 

で、残りパッキーで甘源打つもノーヒット。

 

見かねた友達が、たまには収支考えず遊び打ちしたら?と言う事で、急遽遠征に行きました。

 

レールガンが打ちたかったので、打つと早速御坂美琴最強ゾーンに入るも尻下がりでハズレ。

先読みチャンスモードなので寒いのは分かってました。

その後2万使って大して見せ場なく終了。

 

とあるインデックス甘に移るも遊タイムまで持ってかれて2000発終了。

つか先読みしなかったけどチャンスアップ盛り盛りで外れて、先読みチャンスでそこそこ熱いの来て外すのとかこれもうわけわかんねえな。

 

負債を増やして終了。

帰路の途中で、そういや以前友達が、ドリフターズを俺に打ってみてほしい。相性良さそうだ。ということを思い出して、

 

ドリフターズ打ちたい

 

の一言でUターンして置いてあるホールへ。

 

早速打ってみる。

通常時はポイント貯めてCZのCZを目指すか、ゾーンかレア役でCZを目指してATに突入させるゲーム性。

 

ほぼゼロから打ち始め、

 

おは天しました

 

なんだよこれうんともすんとも言わねえぞ!

おまけにコイン持ちも悪いし。

あっという間に2万溶けたのでATMへ。

そして天井CZに。

ハマればハマるほどATに突入しやすくなっており、

 

f:id:mydogfight2009:20220317211544j:image
f:id:mydogfight2009:20220317211536j:image

無事ATに。

 

ATは10ゲーム、20、30とあり、ほとんど10ゲームスタート。

そこで1/3.3でリアボが成立するのでそれで増やす形です。


f:id:mydogfight2009:20220317211547j:image

ボーナス中、下のゲージが貯まるとバトル発展します。


f:id:mydogfight2009:20220317211550j:image
f:id:mydogfight2009:20220317211538j:image

勝つとVストック。ボーナスストックですね。

ここの勝利確率は分かりませんが2回ストックしましたね。

ただ、ボーナスストックしてもATゲーム数は増えないので最低でも300枚以上は取れるけど、それ以上は難しいって感じです。


f:id:mydogfight2009:20220317211527j:image

結果600枚。

26000円使って割に合わない!!

仕方なく持ちコインを使い切ろうと打ってたら、初めてリールロックしました。

2段階まで来て、ああこれ3段階行ったらフリーズするんだなーきっと。と思っていたら、

 

 

 

プチュン

 


f:id:mydogfight2009:20220317211541j:image

ロングフリーズしました!!!

さすがにケツ浮きました。

ちなみにフリーズ確率は調べても出てこなかったです。

1/65536くらいかなー。

 

恩恵は、


f:id:mydogfight2009:20220317211530j:image

義経バトル。

ST型のATで、5ゲーム間に1/3.3のボナが引ければ巻き戻しの上位ATです。

継続率は95%らしいです。

完走チャンス!!

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220317211533j:image

そして完走へ…(展開早っ!)

 


f:id:mydogfight2009:20220317211525j:image

一度だけ終わる展開がありましたが、謎ボナストックを持っていたので復活して後は全て5ゲーム以内にボナ引きまくりました。

 

多分、ボナ中のハズレ連続でストックかポイント抽選してるのかな。よくわかんねえや。

 

Sammyのくせに2400枚MAXは取れませんでしたがほぼ取れたようなもんで、更に前回のAT分がありましたので2700枚でした。

 

奇跡の逆転Vモン…キーとはなりませんでしたが、負債はだいぶ減りました。

 

まさかの初打ち、それもフリーズ完走でした。

ドリフターズは俺に打たれるためにあったのか。

 

しかし地元には導入ないし、思い出は綺麗なままで終わりたいので2度と触りません(笑)

おは天という地獄も味わったし。

 

そして俺に付き合って、友達が負債を増やして大変申し訳なかったです。

連れ打ちは、どちらもwinは難しいですね。

 

それでもドリフターズを薦めてくれた友達に感謝です!

なるほど、この台は設定関係ねえ。力技で出すんだなと。

俺らしいと言えば俺らしい。

 

とりあえず明日から深刻なディスクスランプに向き合って、日和らないようにします。

 

ディスク2に日和ってるやついねーよなあ??

 

すみません私です。