総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ZEROモード狙いはもうヤメだ!!

 

 

 

2日間の稼働報告です。

まずは昨日。

 

いつものようにZEROモード狙い。

しかし隣に座った友達がZEROモード規定天井ポイント超えた!?

俺はレア役で強制到達して当たったのでリセットの有無は分かりませんが、マイホ、とうとう番長ZEROにリセットかけなくなりました。

 

f:id:mydogfight2009:20220223195437j:image

一応ATに入るも300枚ちょい。

続行。


f:id:mydogfight2009:20220223195359j:image

前兆強いので直撃しねーかなと思ったら直撃しました。


f:id:mydogfight2009:20220223195424j:image

一応プラスではあるんですけど、ZEROモード抜けでヤメ。

 

その後ディスク2。


f:id:mydogfight2009:20220223195408j:image

一撃900枚を叩き出すもその後ハマってヤメ。

ZEROモード中ヤメを打ちます。

400枚くらい持ちコイン。

 

結局ZEROモードはハズレ。

どうしたもんかと迷ってたら、友達からZEROモード拾いに行こうと誘われて行く。

 

最初の店は番長ZEROの稼働高くて空いてないが、沖ドキDUOの700ゲーム3スルーがあったので打ちます。

4kでバケから1発で天国に上がったが、B1 R2で200枚ちょいで終わり…

 

その後ZEROモードを拾うもハズレ。

別店へ移動しZEROモードを拾うもハズレ。

チャンスモード滞在ぽいので追って、

 

f:id:mydogfight2009:20220223195451j:image

なんとかATに入るも300枚すら行かず…

続行して、


f:id:mydogfight2009:20220223195432j:image

ZEROモード規定到達に時間がかかったら挙句、外してステチェンビリビリなので追ってバケ引いて負債増える。

 

その間友達がラブ嬢のハマリ台を見つけ、代打ちを頼む。

俺が打とう、お前の金で。ってやつだ。

 


f:id:mydogfight2009:20220223195421j:image

それがなんと完走させて俺の負債が軽くなる。

無償で代打ちして完走させるとかあなたは神か!

 

それでも負債は大きかった。

マイホに戻り、ZEROモード拾い。

ハズレ。

 

今日ZEROモード当たらねえ!!

 

ほんとに50%あるのか。

 

ヤケで追ってバケを引くもレア役引きまくってATに入る。

f:id:mydogfight2009:20220223195443j:image

 

ま、300枚も行かなかったんですけどね…

ZEROモードの期待値…

AT期待値…

 

もうどうにもならなくなったらパチンコです。

新台のルパン打ちます。

 

一万ちょい使って当たる。

50%取れれば初当たり3000発プラスST。


f:id:mydogfight2009:20220223195415j:image

図柄昇格はなし。

消化中のファイナルチャンスに全てを賭けます。

念を込めてボタンを押すと、

 

プチュン。

 


f:id:mydogfight2009:20220223195448j:image

STキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3000発おいしー!!

 


f:id:mydogfight2009:20220223195435j:image

1500発後は1万回のSTが付くので実質3000発と言うわけです。

 


f:id:mydogfight2009:20220223195413j:image

これが6連して表記9000発でした。

番長ZEROの負債が少し減りました。

タイムアップで終了。

 

 

本日。

マイホイベ日。

友達と待ち合わせして並ぶ。

ディスクの並び打ち。

 

友達は千円で速攻ボナ引いて伸ばし、俺はどうだ!?

 

9k使ってバケ…

 

が、


f:id:mydogfight2009:20220223195429j:image

バケDT引きました。

消化中、レバオンでキャラが登場するのに第一停止でキャラが出る違和感。

 

ここからが凄かった。

DTを速攻活かして連チャン。

 

f:id:mydogfight2009:20220223195446j:image

バシュン下パネル点灯は赤スクラッチ並の期待度か。


f:id:mydogfight2009:20220223195410j:image

初めてDJゾーンで200超えました。

今作のDJゾーン200の曲は超ノリノリでした。

 


f:id:mydogfight2009:20220223195405j:image

結局一撃で1200枚超え!

設定あるか知らんが続行。

 

400くらいハマりましたね。


f:id:mydogfight2009:20220223195440j:image

渾身のビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20220223195427j:image
f:id:mydogfight2009:20220223195402j:image

ゲーム数も稼ぎます。

 


f:id:mydogfight2009:20220223195419j:image

これもまた爆発して一撃1100枚超え。

少し回してヤメました。

 

白服にディスク設定あるんですか?と聞いたら、しばしの沈黙の後、…多分大丈夫ですよ!と。

設定ある時は自信を持って言うはずが、言葉に詰まる。それすなわちディスクに設定無し!

あって2かな、と。

 

勝ち逃げしまーす。

 

ディスク結果

昨日投資8000円

回収8000円

 

本日投資9000円

回収36000円

 

トータル収支プラス51000円

 

とにかく昨日の番長ZEROて精神やられました。

甘い甘いと思っていたZEROモードでしたが、全く当たらなくなった。

今までヒキが良かっただけなんですねえ。

もしくは設定良かったのを打ててたのか。

 

軽く番長ZEROアレルギーになったし、マイホがリセットしなくなったっぽいので、しばらくはいいかな。

 

そんなことより友達とディスク並び打ちして共に勝つ展開が最高に楽しかったです!