総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

こいつを待ってたんだよ!!

 

 

 

 

全く関係ない話からなんですが、先日近所のステーキ店で月一で半額デーがありまして、そういう日は結構行列になるのでかなり前の時間から行くようにしてるんですよね。(1番入場が好きだから、パチ屋も笑)

 

で、いつも歩道沿いの駐車スペースに停めて待ってたら、後から来たBBA3人連れが来てこっちの車を見て、『あそこ停めたら駄目なのに。私この間怒られたのよ〜』と話していました。

 

で、それを聞いた俺は、ふーん、そうなのか、開いたら店員に聞いてみよ、と思っていたら、次のBBAの言葉で、

 

『怒られちゃえばいいのに』

 

f:id:mydogfight2009:20220221192440j:image

久しぶりにブチ切れました。

 

まず開店時に店員が来て席案内の前に聞きます。わざと大きな声で。

 

俺『あそこって車停めていいんですよね?』

店員『はい、大丈夫です』(にっこり)

 

勝ち確。ここで俺の中で大きく弾けました。

 

俺『なんかそこのクソBBAどもが停めちゃ駄目って言ってたんですよね〜』

とBBA3人に指を指します。

店員苦笑。

更に畳み掛けて、

俺『しかも怒られちゃえばいいのにとかクソみてーな事言って性格悪いですよね〜?』

と店員に同意を求める風にして、

店員『あ〜でも以前に歩道を歩く方が怒った事があったんですよね』(苦笑)

俺『それって歩道にはみ出るヘタクソな駐車をする方が悪いですよね〜』

とBBAを睨みながら暗黒微笑。

店員苦笑いするだけ。

 

ま、ここら辺でいいかなと一旦終わりにして席に案内されました。

その後すぐに友達が来たので、事のいきさつをわざとBBAが聞こえる声で話しました。

俺『ほんと老害BBAとっととくたばらねーかなwww』

BBA3人はこちらを見るも俺が睨みつけるとひるんでおとなしくなりました(笑)

 

帰る時もBBA達の席を通り過ぎる時に、わざと舌打ちして氏ねやコラと呟いて退店しました。

 

よほど相手がアウトローでなければ誰でも噛み付きます。たまに狂犬スイッチが入ります。

 

リアルスカッとジャパンでしたね。

 

まあ多くの方はこのやり取りを見て、馬鹿だこいつw器ちっさwと思われますが、実際その通りですよね。

自覚してますが、ついやっちまうんだ。

 

長々とくだらない話にお付き合いありがとうございました!

 

 

そんなことより勲章報酬追加来ましたね!

 

f:id:mydogfight2009:20220221194540p:image

ヒイロリリーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こいつを待ってたんだよ!

これでウイングゼロパイロットが決まりました!

 

f:id:mydogfight2009:20220221194859p:image

今回レイドが育ってない事が多かったので、昨日みたいにチャンスを逃さず走った甲斐がありました。

 

これで俺の今回の連合戦は終わりにします。

 

f:id:mydogfight2009:20220221195144j:image

 

本編よりクソみたいな前置きが長くてすみませんでした!!