総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

 

 

 

昨日の味を占めてディスク2。

開幕ダブルスタートを外し、暗雲立ち込めましたが、

 

f:id:mydogfight2009:20220224193522j:image

ひと山来ます。

が、その後400までハメて我慢の限界。

 

早速封印した番長ZEROのZEROモード狙いします(笑)

一台目外し、二台目も外し…

マジで50%あんのかこれ!!

二台目ZEROモード外し後がチャンスモードぽかったので追ってようやく、

 


f:id:mydogfight2009:20220224193519j:image

バーを狙え!

が高速回転して青7になるのが好き。

 


f:id:mydogfight2009:20220224193511j:image

さすがに外しません。AT。

が、500枚くらい。

全然足りんわ!続行!

するとようやくZEROモードで当たり、

 


f:id:mydogfight2009:20220224193501j:image

再びAT。

が、300枚…

ZEROモード抜けてヤメました。

 

どうしたものかと迷って、朝打ってたディスクがその後400ハマリから600ハマリになってて、ワンチャンハマりからの連チャンに期待して打つと、

しましたよ、連チャン!

 


f:id:mydogfight2009:20220224193516j:image
f:id:mydogfight2009:20220224193527j:image
f:id:mydogfight2009:20220224193459j:image

 

 

バケ4連チャン

 

ブチ切れそうでした。

これが初代なら300枚くらい残ったのに全然増えねえや。

 

そしてその苦労を乗り切って、


f:id:mydogfight2009:20220224193456j:image

遅れからヤケクソでギャグ押しで青7狙ったら飛び込みました。

今回は遅れ+予告音やラジカセなどあるのでただの遅れは寒いと思ってましたが、たまげました。

 

連チャンはしないけども。


f:id:mydogfight2009:20220224193524j:image

ラジカセ逆押し赤7狙いでこの形で10枚役でした。

赤7でした。

 

連チャンはしないけども。

 


f:id:mydogfight2009:20220224193507j:image

無演出から。


f:id:mydogfight2009:20220224193505j:image

これがまさかの異色。

 


f:id:mydogfight2009:20220224193530j:image
f:id:mydogfight2009:20220224193513j:image

DJゾーンも大きく取れましたが連チャンせず。

しかし気づけば一箱とワンビッグ分の出玉がありました。

 

まくり勝ちです。

番長ZEROで投資は増えたのでちょい勝ちですが、ディスクのみだと結構プラスでした。

 

 

ディスク投資7000円

回収24000円

トータル収支プラス68000円

 

やっぱりどうにかなる、そう、ディスクなら!!