総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】番長ZEROのZEROモードは甘い?

 

 

今日も朝から番長ZEROのZEROモード狙います。

 

f:id:mydogfight2009:20220211210358j:image

しっかり当ててしかも青7。


f:id:mydogfight2009:20220211210426j:image

青7からのAT突入率今の所100%。

 

しかし300枚で終わり、ZEROモード抜けて即ヤメ。

ディスク2に行きます。

 


f:id:mydogfight2009:20220211210417j:image

チェリー3消灯発展なし。ビッグ。

連チャンせず。

ロングAT駆け抜け多いなあ。

ここで番長ZEROがハマりヤメしたので移ります。

 

投資5000円

回収3000円

トータル収支プラス13000円

 

これが追加4000円で刺し、


f:id:mydogfight2009:20220211210414j:image

汽車の目的地が青でも揃ってくれちゃう薫ビッグ好き。

 


f:id:mydogfight2009:20220211210411j:image

頂チャージで押し順ベルで煽って赤ボタンプッシュ!?初めてです。

まさか、頂ライジング?

 


f:id:mydogfight2009:20220211210429j:image

びっくりさせんな!

まあ薄いところでも押し順ベルで抽選してるということで。

 


f:id:mydogfight2009:20220211210421j:image

MAXポイントは貯まらなかったが、バトルに勝ってボーナス。

それでも500枚。難しい!

 

ZEROモード継続なので続行。


f:id:mydogfight2009:20220211210408j:image

バーを狙えからの高速回転青7。

 


f:id:mydogfight2009:20220211210400j:image

レア役やら零図柄揃いしてレインボーでAT確定。


f:id:mydogfight2009:20220211210423j:image

更にこのビッグ2回目の7揃いでチャージストック。

 

も、400枚終了。

非常にデキレ過ぎる感じだ。

一応プラったのでZEROモードでもヤメました。

 

白服に番長ZERO設定入ってる?と聞いたら入ってるらしい。と言っても上は無くて中間ぽい。

どうやら番長ZEROは低設定でも甘いから設定使いづらいとのこと。

そらZEROモードだけ打てば機械割100%超えだからね。

 

かと言って設定6は6号機特有のミミズ上がりグラフになるから波が荒くなりやすい中間を入れたいらしい。

お客さんとしてもしんどいらしい。

 

みなさんは当たっても伸びないATと、一撃性もあるがハマる番長ZERO、どっちが打ちたいですかね?

 

自分は一度でいいから6号機の6を打ってみたいですよ(笑)

 

しかし相変わらずディスク2は死んでますね。

もうダメなのかもしれないなあ。

いつまでも番長ZEROで食える訳でもないし。

 

リスクを負ってアラジンや番長ZEROを攻めるしかないのか。