総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

 

 

 

朝イチ番長ZEROモード外してディスク2に。

 

3kで当たり、AT中、

 

f:id:mydogfight2009:20220220192012j:image

お分かりいただけただろうか?

今作はアシストリプレイがありません。

つまりナビは出ないんです。

ということは、プレミア演出!!

ビッグでした。

 


f:id:mydogfight2009:20220220192007j:image

今度はバシュンして下パネル高速点滅。

ビッグでした。

珍しい演出見れたなあ、今日は。

 


f:id:mydogfight2009:20220220192009j:image

そしてディスク2打ってようやく異色が引けました!!

今作も異色に結構設定差があるので、この台あるんかなあと思って来ました。

 

で、嬉しいことに今作の異色は普通にゲーム数上乗せする同色と変わらないので嬉しいですね。

 


f:id:mydogfight2009:20220220192015j:image

結果一撃950枚!!

日当確保あざーす!

 

で、並び打ちしてた友達に台を譲りました。

 

ちなみに友達から送られたLINEからは、

 

f:id:mydogfight2009:20220220192704j:image

…はい?

なんつーアームしてんだよディスク2で一撃1500枚とか…

まあ友達はブログ見てるんで、今度コーヒー奢れよー(笑)

 

 

投資3000円

回収19000円

トータル収支プラス24000円

 

ディスクで勝つのはやっぱ嬉しいっす。