総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】エンペラータイムっょぃ

 

 

 

ディスクバケ一回だけ…

 

 

投資10000円

トータル収支マイナス25000円

 

仕方なく昨日の味を占めて番長ZEROを打つもZEROモードはよく当たるがATになかなか入らず、しかも入ってもショボ枚数。

そうだ、この台はそういう台だった。

 

どうしたもんかと悲観に暮れていると、パチのキン肉マンシルバーが中ハマリ。

 

f:id:mydogfight2009:20220329194548j:image

無事?遊タイムに。

最低10連はして欲しいよね。

 


f:id:mydogfight2009:20220329194532j:image

必殺技モードでジェロニモだけ0%にしたら6連目にジェロニモ来て絶望。

復活せず。

うーん、一応キン肉マンではちょいプラです。

 

冷静に、まだスロで取り戻せると思い、35試験小隊(通称ザコシ)を初打ち。

 

CZに何回か入るがこれ無理ゲーだなあ。

しかも失敗したら有利区間切れて一からやり直しだからね。

 

で、通常時レア役でキャラが点灯というかテンションアップするんですが、これが全点灯すると、


f:id:mydogfight2009:20220329194602j:image

最低でもCZ、最高でフリーズの所に行きます。

フリーズすれば完走狙えるハーレム状態でATスタートですが。

 


f:id:mydogfight2009:20220329194543j:image

なんとかATには入りました。

初回は特化ゾーンスタート。

 


f:id:mydogfight2009:20220329194559j:image

3桁上乗せもあり、


f:id:mydogfight2009:20220329194554j:image

初期350ゲームスタート!?

こりゃすげえことになりそうだぞ!

 

と思ったら、200ゲーム間何もなし。

レア役引くとCZのチャンスですが、これがなかなか当たらんのですよ。

CZも通常時と同じだし。

 


f:id:mydogfight2009:20220329194610j:image

何度目かのCZを外し、ようやくCZクリア!

特化ゾーンです。


f:id:mydogfight2009:20220329194545j:image
f:id:mydogfight2009:20220329194551j:image

ザコシの上乗せは半端ない。

そりゃそうだ。

 

純増2.2枚

だからな。全然増えねー!!

 

そしてゲーム数が100を切った所、CZじゃなく特化ゾーン直撃する。


f:id:mydogfight2009:20220329194535j:image

毎ゲーム上乗せして、これはまあまあなんだけど、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220329200108j:image

なんかハーレム状態になっとるーー!?

何故かは分かりません。初打ちなので。

とにかくハーレム状態になればCZが全て上乗せ特化ゾーンになる熱い状態。

これは完走もらったか!?

 


f:id:mydogfight2009:20220329194527j:image

…甘くなかったです。

レア役は引けないわ、引いても当たらないわでほぼ駆け抜けでした…

これ、最初で最後の完走チャンスだったんじゃないのか…

それでも一撃1700枚でした。

 

あと10000円マイナスなんだよなあ。

期待値追えそうな台を探すと、デビルメイクライの4周期が落ちてた。

 

これを周期天井で当て、さあ200枚取ってボナで特化ゾーン取ってループだ!

 

 

 

40枚上乗せ

 

…やはり俺はデビルの名の付く物は打ってはいけないようで。

この台はみんなを不幸にする台だ。

 

どうしたものかと見て回ると、東京レイヴンズがポイント半分まで貯まってたのでMAX狙い。

 

これがしばらくしてMAXになってCZを当てるもバケ…

ATは絶望的かと思われたが。

 


f:id:mydogfight2009:20220329194529j:image

なんかリプレイ引いたらレインボーになった!

バケはレア役のみAT抽選じゃなかったのか?

 


f:id:mydogfight2009:20220329194556j:image

バケ後の確定バトル。

ATです。

 

このATが調子良く、ストックをよう取りました。


f:id:mydogfight2009:20220329194524j:image

V揃いはストック大量獲得らしい。

いくつ乗せたかは謎。

 


f:id:mydogfight2009:20220329194537j:image
f:id:mydogfight2009:20220329194607j:image

そうこう消化してる内に特化ゾーンに入る。

 


f:id:mydogfight2009:20220329194521j:image
f:id:mydogfight2009:20220329194540j:image

また特化ゾーン。

21ラウンドまでは確定。

そして21ラウンドを終えると継続、継続、継続!!

 


f:id:mydogfight2009:20220329194605j:image

プレミアムレイヴンタイム確定!

V揃いのおかげか。

 


f:id:mydogfight2009:20220329194518j:image

肝心のプレミアムレイヴンタイムは過去最低の枚数で終わりましたが、奇跡の逆転vモンキーで勝ちました!!

 

さすがに今日は負けるだろうと思ってたが、エンペラータイム、強い!!

 

f:id:mydogfight2009:20220329201701p:image

 

10000円勝ちごっつぁんです。

 

なおディスクは逆エンペラーの模様。

 

余談。

そういや今日は2度、おじちゃんおばさんからコーヒーを頂きました!

おじちゃんは鬼武者の7揃いを頼まれて(狙わなくても大丈夫なの言えなかった笑)、おばさんにはガメラ当たったけどいつボーナス揃えられるの?って聞かれて、『揃えられるようになったら画面に出ますよ』と教えました。

 

おじちゃんもおばさんも800枚くらい出たのかな。上機嫌でコーヒー持ってきて帰って行きました(笑)

 

昔は、4号機ニューパル時代はボーナス揃える度にコーヒー頂いて、台の両サイドが缶コーヒーで溢れてた、そんな時代もありましたが、今は揃えてもお礼の一言だけですねえ。

 

もちろん見返りを望んでないし、むしろコーヒー飲み過ぎて身体おかしくなるわ!ってなるのでいいのですが(笑)

 

当時と今の打ち手になんの変化があったのか謎ですね。