総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ガンダム水星の魔女評価してかまん?

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20221002202727j:image

アニメ化に合わせて配布してきたか。

まあ使えねえけど。

 

で、水星の魔女、見ましたよ。

 

何これなろう系百合アニメ?

ガンダムである必要がない。

百合展開とかガンダムでキツいっす。

 

時代に合わせて(寄せて)きたって感じ。

ヤバイな感情移入出来るかな。

 

その点、鉄血のオルフェンズは我が道を行って男くさい汗くさい所が好きだった。

 

ユニコーンは同人作品なのでノーコメント。

 

富野御大が見たらブチキレそうだが、彼のことだ、案外評価してそう。

俺らの逆張りするのが御大だから。

 

富野節がないから

主人公が女だから

学園モノだから

百合要素あり

 

そーんなオールドタイプな事は言わないけど、ガンダムというカテゴリで見るとキツい。

 

とりあえず視聴続行するけど、途中で飽きるかもしれんね。

もしかしたらその逆もありうるが。