総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

RX-93ff νガンダムとはなんぞや?

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220425202439j:image

まーたプランのみの設定ガンダムすか?

 


f:id:mydogfight2009:20220425202442j:image

ググったところ、ららぽーと福岡に実物大のこのνガンダムが展示されるらしく、富野御大監修の元、Youtubeで先行映像として、

 

もしアクシズ落下時にこのνガンダムサザビーが戦ったなら?

 

というコンセプトで作られたらしいです。

 

左肩のデカ物は、ロングレンジフィンファンネルと呼ばれ、腕に装着して撃てたりも可能らしい。

 

どう見ても邪魔じゃね?

 

f:id:mydogfight2009:20220425203250j:image

このガンダムのデザインをしたのは誰だあっ!!

 

 

 

富野御大監修です

 

 

……

 

御大が監修なら仕方ない。

 

よく見たらランチャーストライククラスの火力がある上にファンネルとして機能するんだから、こりゃ強いだろ。

 

俺たちの富野御大が監修してるんだから間違いはない。

 

等身大νガンダム見てえなあ。

福岡は遠過ぎんよ〜