総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ごめん運営、みくびってたわ

 

連合戦の告知が来ました。

なんと今回…

 

 

f:id:mydogfight2009:20200903174536p:image

Gファイタートランザムが勲章で取れるーー!!

 

f:id:mydogfight2009:20200903174816j:image

9周年disってたけど、これは嬉しいサプライズ。

 

でも…でもよ…?

Gファイターをばら撒くってことはみんながGファイター一色になってガチャが売れなくなる弊害が出る。

トランザムも同様。

 

大丈夫なのか?運営。

 

しかし9周年みくびってたわ。

すまん、運営(手のひらクルー)

 

そして今回の晩成機体は。


f:id:mydogfight2009:20200903174530p:image

サザビー来たか遂に。

そして晩成パイは逆シャアか、熱いな。

 

性能はこないだ出たトールギスとほぼ同じですね。

全体攻撃してスキル封じ。

たたサザビートールギスと違い、高確率で封印します!

後はほぼトールギスと同じと考えると、今回の晩成サザビートールギスの上位互換と言えますね。

 


f:id:mydogfight2009:20200903174527j:image

いつもの。

 

トールギスで封印するか、ポンコツ編成で一斉ガンダムで耐性下げるか、手探りでやってきます。