総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクの後は仕置きだぜ

 

朝イチディスク。

死亡。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200904212426j:image

今日初めて見た演出で、無演出で第3リール止めたらジュワンと音がして周りが赤く光った。

普段ならゲゲゲって声がして青く光るのだが、こっちはバケもある。

赤いのは初めてだ。

もちろんビッグ。

 

一年半打ってるけど、初めて見たわ。

これだけでも負けても打った価値はあった。

 

 

投資 20000円

回収 12000円

ディスクアップトータル収支プラス175000円

 

 

さて期待値探し。

絆2の4スルー500ハマリというタダ。

が、二連。

 

次は北斗の400ハマリスルー台。

見事に400まで連れて行かれたが、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200904211400j:image

まあ俺クラスになると小役レベルとか関係ない。
 

f:id:mydogfight2009:20200904211404j:image

一撃千枚。

つーかベル落ちが悪かった。普通に落ちてれば1200枚で昇天モードに手がかかってたのだが。すごくイライラしました。

 

まあだいぶ取り戻したのでディスクに戻ろうかと思ったら、仕置人turboが天井まで140回転!

これは期待値あります。

ディスク打ってる場合じゃねえ。

 


f:id:mydogfight2009:20200904211356j:image

そして一万で天井到達。

その後当たってST突入。

 

ここから怒涛の連チャン。


f:id:mydogfight2009:20200904211407j:image

結果、8000発強出ました。

10ラウンドにもっと偏れば万発行けたんですが。

まあ十分すぎる成果です。

 

やはり仕置人turboの天井は美味い。

これからの時代、パチの天井も視野に立ち回らないとね!