総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と、やっぱり突破型は北斗が一番!

 

朝イチはブラクラ4。

400ゲーム辺りでブラクラロゴ全点灯してないのに前兆に入り、

 

f:id:mydogfight2009:20200930205002j:image
f:id:mydogfight2009:20200930205006j:image

直撃しました。

なお安心安全の駆け抜け。

有利区間ランプが消えなかったので追います。

 

追加投資千円で400手前でレヴィチャージで、そこで、

 


f:id:mydogfight2009:20200930205009j:image

プレミア演出で直撃しました。

これもゲーム数解除かねー。

 

なお安心安全の駆け抜け。

ほんとブラクラ4は追えば追うほどジリ貧になります。

 

そしてディスクに移動。

投資1万でバケからのビッグ!

 

f:id:mydogfight2009:20200930204958j:image

今日も連チャンしねーなー。

数珠連したとこでヤメました。エナれる台があったので。

 

 

投資 10000円

回収 14000円

ディスクアップトータル収支プラス299000円

 

もうすぐ今年ディスク収支プラス30万!頑張れ俺!

 

 

さてそのエナれる台は北斗。

500ゲーム台の1スルーです。

これがひどかった。

最深部の400まで引っ張られ、その間断末魔ゾーンゼロ!

 

玉は4つしかない。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20200930205047j:image

まあ俺に激闘ボーナスやらせたら突破したようなもんだけどな。

小役レベルなんて関係ねえんだ!

 

 


f:id:mydogfight2009:20200930205105j:image

さて問題です。

ここでストックいくつ取れたでしょうか?

 

 

答えは、

 

 

 

1

 

 

f:id:mydogfight2009:20200930210115j:image

これだから修羅モードは嫌い。

サプライズストックが来る世紀末モードが精神的にもいいです。

 


f:id:mydogfight2009:20200930205056j:image

肝心の出玉は900枚超と伸びてくれました。

同じ突破型のブラクラ4とかシャアスロなんてゴミに思えます。

特にブラクラ4。

その点北斗は最低でも600枚〜は取れるので好きですね。

完走もしやすいし。

 

さて実はディスクの後にパチンコの仕置人の天井狙いで、残り16回転で当たりやがって負債が増えてたのです。

 

なんとかディスクと北斗の出玉でまくり勝ちしました。

とにかく負けない!

 

そして明日もディスク!