総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】2日間の稼働

 

いやもう連日疲れ果てました。

まずは昨日。

 

旧マイホのイベ日で、バーサス最初のビッグで、

 

f:id:mydogfight2009:20200914225718j:image

中段V揃い!

5.6濃厚もらたと思ったらその後ストレートで600ハマる。

何より小役が全て1以下。

もしかして1/16000を引いた可能性がある。

挙動が悪すぎる。

思い切った捨てました。

なおその後のデータは見てません。精神衛生上悪いので。

 

第3のホールへ行きます。

ゆるはーですが新台であったので打ってみる事に。

 


f:id:mydogfight2009:20200914225706j:image

中段黄7ですボケが。

今回中段黄7は軽いです。

 


f:id:mydogfight2009:20200914225648j:image

当たりは全てチャンスゾーン。

ほとんど犬。

犬CZで中段黄7引いても外れます。

何なら当たんだよ。

 


f:id:mydogfight2009:20200914225711j:image
f:id:mydogfight2009:20200914225715j:image

たまにCZ上位の妻と夫が出てきます。

成功率50%とありますが、嘘臭い。

ハーデスに至っては二回とも成功せず。

 

肝心のATはお粗末。

隣の見てて、GOD引いても完走出来ません。

結局は嫁か夫出してループさせまくって上乗せさせるしかないですね。

 

総評、クソ台。

こんなの打つなら凱旋打った方が100倍マシです。

 

というわけでクソ台の負債を本家凱旋で取り戻そうと、ハマリ台を発見。

無事天井到達したがV揃いは無し。

終わったか…

 

 

f:id:mydogfight2009:20200914225723j:image

ループ取れてるーー!!

あとはどれくらいループストック取れてるか。

と打ち続けていたら、

 

 

パォン

 


f:id:mydogfight2009:20200914225732j:image

GODキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こいついつもGOD引いてんな。

 

上乗せもして、10セットまで確定。

ラスト1セットで、

 


f:id:mydogfight2009:20200914225644j:image

嬉しいV揃い。

まだまだ続きます。

 


f:id:mydogfight2009:20200914225652j:image

結局16セットの4500枚弱の大健闘!

やっぱり凱旋は夢があるよ。

これがもうあと2ヶ月で打てなくなると思うと…(´;ω;`)

 

撤去日間近になったらお別れ全ツッパしようかな。

 

 

さて本日。

まずいつものようにホールを見渡すと、いつもほとんどの6号機にリセットかけてあるのにブラクラ4は有利区間付いてました。

しかも前日天井CZハズレ。

正直、ブラクラ4だけは普通の引きでは割に合わない期待値ですが、狙ってみます。

 


f:id:mydogfight2009:20200914225727j:image

激熱と書いてあっても当たるのはCZ。

 


f:id:mydogfight2009:20200914225633j:image
f:id:mydogfight2009:20200914225656j:image

なんとか銀次をぶち抜いてヘブンズラッシュをやるも、平凡。

 


f:id:mydogfight2009:20200914225638j:image

当然の駆け抜け。

トントンです。

マジでブラクラ4は割に合わない。

事故フラグを引く豪腕がないと無理です。

友達とも話したが、

ブラクラ4の期待値→3〜400枚

北斗天昇→700枚

 

北斗でいいんじゃね?

もっとも、最早稼働がないから難しいが。

 

その後ディスク。

色々ありましたが割愛。

なかなか連チャンせず、出ては飲まれの繰り返しで疲れました。


f:id:mydogfight2009:20200914225703j:image
f:id:mydogfight2009:20200914225659j:image

反転しても駆け抜けるし。

それでもなんとか1000枚は出ました。

 

 

投資 10000円

回収 20000円

ディスクアップトータル収支プラス210000円

 

明日はどうするかなあ。