総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】もう近隣店が過疎っててつらいからまたディスクアップ生活に戻る

 

朝イチ絆2を非有利区間1ゲーム目に強チェリー。

これどうなるのかなと思ったら普通にBT天井行ったわ。

まどマギとは違うのね。

 

で、怪しき気配が出たのでヤメられず、追ったらBC重過ぎて400ゲームで2回目のBCでBT。

 

f:id:mydogfight2009:20200409202728j:image
f:id:mydogfight2009:20200409202720j:image
f:id:mydogfight2009:20200409202652j:image

折角朧チャンス入ったのに玉は取れねーわ、そのセットで終わるわ最悪だった。

やはり俺は絆は相性悪いかなあ。

 

その後友達と近隣地域のホール巡りをしたのだが、これが酷い。

どこもガラッガラ。人がいない。

よって稼働もないからエナも出来ない。

 

禁煙化の影響も少なからずあるだろうし、コロナの影響もあるのだろうか。

さすがにこのままだとイベ日の設定も期待出来ない。

ただただ天井狙いのエナしか出来なくなる。

 

というわけでマイホに戻る。

 

獣王がそこそこハマリ台あったのでうつ。

 


f:id:mydogfight2009:20200409202655j:image

天井到達、ゴリサバで見事完走して猛獣王モードレッドに入ったが生かせず。

まあ一応プラったのだが。

 

しかし現時点ではマイナス。

稼働がないので仕方なくディスク。

しかもハマリ台。

火中の栗拾いである。

 


f:id:mydogfight2009:20200409202737j:image

投資6000円でビッグ。

 

飲まれかけで、


f:id:mydogfight2009:20200409202646j:image

2度目の滑り音告知でビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20200409202701j:image

バシュンキャラリンで当たりましたが、おそらく今年初めてこれで当たりました。

それくらいバシュンキャラリンは当たりませんでした。

嬉しいビッグです。

 


f:id:mydogfight2009:20200409202732j:image

3消灯スイカ刺され!

と思ってレバオンしたら無音。

 

f:id:mydogfight2009:20200409211635j:image

俺でなきゃ見逃しちゃうね。

 


f:id:mydogfight2009:20200409202706j:image
f:id:mydogfight2009:20200409202714j:image

久々の50。

たまりません。



f:id:mydogfight2009:20200409202649j:image

しかし勢いもここまで。

たくさんあったARTを駆け抜けたらもう追えないねえ。

即ヤメです。

そしてまくり勝ちです!

 

ディスクアップ投資 6000円

回収 16000円

ディスクアップトータル収支マイナス33000円

 

より設定が期待出来ない今こそディスクの時代かなと思っている。

 

と言いつつ明日新台の咲に座ってたら笑う。