総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

なんなら百式も集めといた方がいい

 

 

 

俺的ガンダムエンディングソングベスト3

前にもやったかこれ

 

1位 Gの閃光Gのレコンギスタ

Gの閃光 - YouTube

 

 

2位 君の中の永遠(Gガンダム

機動武闘伝Gガンダム 後期ED『君の中の永遠』(フルサイズ) - YouTube

 

 

3位 一千万年銀河ZZガンダム

一千万年銀河 - YouTube

 

多分Gレコ以外はヨシダさんは共感してもらえると思う。

 

井荻麟ベストアルバム出ねえかな。

 

しかし富野御大曰く、『Gレコはガンダムじゃない』とのお言葉をいただきましたので、4位に星空のBelieveZガンダム)を入れておきましょうか。

 

なるほど、いつまで経ってもGAWでGレコが出ないわけだ!

 

 

あとガンダムと全く関係ないけど、最近プピリットパロっていうバンドのドラゴンボールエンディング、ロマンティックあげるよのカバー曲がお気に入りです。

これは公式公認で、PVではDB芸人が勢揃いしてわちゃわちゃしてるところが好きです。

ボーカルの声も顔も可愛いです。

 

プピリットパロ「ロマンティックあげるよ」(Official Music Video) - YouTube

 

 

そんなことより、今回の百式は完成させるならとことん重ねた方がいいですね。

 

成長型は重ねてパーツ付けまくればURを超えますからね。

 

第2スキルはヨシダさんが推すように、範囲攻撃軽減に付け替えた方が生存率は上がりますね。

 

次回のクワトロに乗せる機体は現状、今回の百式ではないでしょうか。

重ねて強くしとけば多分半年くらいは使えるんじゃないですか?(短っ!)