総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】久々にまともに勝てた

 

 

 

ディスク2の収支はもうつけなくてよかろう。

銅トロ出たのに負けたし、やはり食えるのは引きが良いスロッターだけだ。

 

で、ディスク2に5k使って3消灯スイカガセってやる気無くしてイニシャルDへ。

 

投資3kでCZを仕留める。

まあ400枚くらい。

続行。

 

相変わらずボナやATからは銅トロしか出ず2の据え置き濃厚でしたが、今日は良くCZが当たる。

 

f:id:mydogfight2009:20220425132859j:image

池谷CZでボナは嬉しい。

 


f:id:mydogfight2009:20220425132903j:image

なつきCZでチャンス目は確定。(画像は次ゲームスイカ

 

ここまでちょこちょこボナとATで繋いで1000枚。

もう一声欲しいとこだがやめてとりあえず勝ちでもいい。

高確だけ回すかと思ったら、


f:id:mydogfight2009:20220425132909j:image

レジェンドボーナス!

ここで1/4000を引くか!

 


f:id:mydogfight2009:20220425132914j:image

これがATレベル2かもなやつ。

まあ3戦500枚でした。

 

1700枚出ました。

設定2でも噛み合えばヤレる!

 

久々にまともに勝てました…

ただAT機、しかも低設定平打ちなんて立ち回りとは呼べない。

 

多分明日もこの調子なら負ける。

やはりディスク2か花火か。