総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】シンフォギア2は神台?

 

 

 

朝イチ行こうとしたら下のキチガイ住人がいたのでうるせーと文句言ってしばらく言い争ってました(笑)

最後は仲直りの握手。なんだそりゃ。

 

うるせー住人を合法的に追い出す方法がないんですよね。

大家に言っても無駄だし。

ワンチャン、文句言いまくって殴られて警察沙汰にして傷害で逮捕されて追い出させるしかないなと思いました。

 

騒音はお互い様だと思うが、さすがに夜中に叫んだり喚いたりする頭のイカれた行動は大迷惑。

 

隣人ガチャ大ハズレです。引っ越したい。

 

 

そんなこんなで朝イチシンフォギア打とうと思ったら座られて、ディスクに。

 

こういうトラブルあった後って絶対負けるんですよね。

覚悟はしてました。

 

 

投資 17000円

トータル収支プラス683000円

 

17k使ってビッグ一回飲まれてヤメ。

しかもガックン台。

片方はガックンしなかったのに出てた。

まあディスクだから仕方ないか。

 

で、悲報伝で傷を広げてどうしようかと思ったらシンフォギアが空いたので速攻確保。

 

総投資35000円でATに。

残金千円しかありませんでした。

 

ここから逆転の道は完全に諦めてるので、せめて半分取り返せればと思っていたら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20211229190951j:image

AT中に中チェ!!

 


f:id:mydogfight2009:20211229190948j:image

恩恵は絶唱ゾーンからのエクスドライブです。

 

まず絶唱ゾーンでエクスドライブという上乗せ高確率ゾーンのゲーム数を決めます。

 


f:id:mydogfight2009:20211229190945j:image

7揃い(ストック高確率)もあります。

 


f:id:mydogfight2009:20211229191003j:image

何も引かないと多分デフォは25G。

 


f:id:mydogfight2009:20211229190943j:image

エクスドライブゾーンでは2個乗せて計3個。

こんなものでしょう。

 


f:id:mydogfight2009:20211229191006j:image

一撃1200枚。

半分以上まくったなあ。

しかしまだ負けてる。

ここ数日のシンフォギアの回数がついてるので設定あるかなと思って続行。

 

CZのラストの響の攻撃で真ん中が絶唱!!

第一停止が真ん中なら絶唱ゾーンからスタートです!!

 

さすがに神に祈りました。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20211229190940j:image

っしゃあ!!

願い通じる。

脳汁半端なかった。


f:id:mydogfight2009:20211229191000j:image
f:id:mydogfight2009:20211229190954j:image
f:id:mydogfight2009:20211229191012j:image

7揃い3回来てエクスドライブで2個乗せて5個。

上出来ですね。

 


f:id:mydogfight2009:20211229190958j:image

しかし思ったより伸びず…

うーん、続行!

 

3度目のCZでようやく当たり、ATに。

すると、

 


f:id:mydogfight2009:20211229191018j:image

金カットインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もしかしてまた中チェ?

 


f:id:mydogfight2009:20211229191009j:image

ただのボーナスやないかーい!

 


f:id:mydogfight2009:20211229191015j:image

しかしこれが思ったより伸びて千枚!

絶唱より伸びるとは。

 

これで気がついたら2100枚ありました。

奇跡のまくり勝ちです!

 

シンフォギアは初当たり時にストック複数持ってはことが多そうな気がしました。

一応セット継続率はありますが。

 

そして大体7〜9セットで終わるように出来てる感じです。

 

完走は難しいが、高設定はこれを早めに当てて刻んでいくのかな。

 

最近の中では面白い台だと思いました。

初打ちは微妙と思いましたが、当たるとある程度固まって出るので良いですね。

 

悲報伝は粗大ゴミに。