総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】悲報伝はやっぱクソ

 

 

 

ディスクは4kから、

 

f:id:mydogfight2009:20211228192839j:image

一撃かましました。

勝ち確!

が、ビッグ一回分飲まれてどうするか悩む。

 

 

投資 4000円

回収 16000円

トータル収支プラス700000円

 

本当はシンフォギア打ちたかったが既に座られてたので悲報伝を打つ。

面白さを見出そう!

 

3回ゴミボ引いてATなし!

4回目は天井っていうね。

久々にガチギレしたクソ台でした。

 

f:id:mydogfight2009:20211228193055j:image

この引き戻しゾーンでヤメようと思ったらATにようやく当選。

 

頑張って引き戻す。


f:id:mydogfight2009:20211228193108j:image

ゲージ溜まって一体何が始まるんです!?と思ったら引き戻しゲーム数の減算が止まっただけのクソでした。

 


f:id:mydogfight2009:20211228193103j:image

マジでチャンス目今回重すぎて引き戻しが奇跡的。

 


f:id:mydogfight2009:20211228193106j:image

またゲージ溜まってピラミッド出て何が起きるんです!?と思ったら悲報ラッシュ突入のCZでした。

2回来ましたが2回とも入りませんでした。

クソ無理ゲーヤメろ!

 


f:id:mydogfight2009:20211228193057j:image

引き戻し開始時にレア役引いたら悲報コロシアムと出て一体何が起きるんです!?と思ったらAT開始ゲーム数が10から20に増えただけでした。

 


f:id:mydogfight2009:20211228193100j:image

で、結局一撃千枚。

すごく頑張った方だと思う。

他の台なら二千枚コースだろこれ。

 

ディスクの持ちコイン使い切って追加投資して結局ちょいプラでした。

ディスクでやめとけばでしたね。

 

しかしこの台、AT確定画面でけたたましい音が鳴って、AT開始時にもけたたましい音が鳴る2段仕様。

中身はショボい。

マジでクソ台と改めて確信。

 

大都潰れてくれ。