総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】Angel Beats!で爆死してきた

 

 

今日はラーメン遠征の帰りに適当なホールへ。

 

絆が据え置き500ハマリあったので打って2kでAT入るも2連。

 

ディスクはどんなものかと打って、一万でB1 R1でギブ。

 

 

投資10000円

ディスク2トータル収支33000円

 

バラにAngel Beats!があったので採算度外視で打つことに。

 

これがクソ台無理ゲー過ぎてきつかった。

ゴミボ後のCZを突破しなけりゃならんのだが、全然突破出来る気配がない。

 

f:id:mydogfight2009:20220305201533j:image

4万投資してようやくATもぎ取ったわ。

で、差枚数管理の純増5枚なのであっという間に終わる。

 

その後一周期でATに入れるもすぐ終わる。


f:id:mydogfight2009:20220305201530j:image

 

12000円回収は出来た。

 

Angel Beats!は大好きな作品だからまあ鑑賞代として払ったつもりでええわ。

 

ただCZがデキレ臭くてSammyはクソ台仕様に仕立て上げた事は許さなかった。

2度と打たない。