総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

新台のクソ台を打ってきたよ!

 

 

 

まずは麻雀格闘倶楽部・真

 

投資3kで当たるも飲まれ。

f:id:mydogfight2009:20210116190400j:image
f:id:mydogfight2009:20210116190351j:image

ATまでの道のりが遠すぎる!

4戦して全勝しなければならない。

ただ、勝つたびにボーナスとなるので枚数は稼げますが。

ツモ運上げられなければオワタです。

まあ前作のクソ台よりもマシなクソ台かと思います。

 

途中に星矢SP。

とうとう近隣ホールから星矢消えた(´;ω;`)

代わりにSPてて…


f:id:mydogfight2009:20210116190333j:image
f:id:mydogfight2009:20210116190416j:image
f:id:mydogfight2009:20210116190408j:image

完走も出来ないんじゃポイズン。

 

そしてイニシャルD。

リアルボーナス搭載AT。

このリアルボーナスがクソで、100枚程度しか取れません。

このせいで天井CZが潰されます。


f:id:mydogfight2009:20210116190344j:image

設定ありそうな台はCZの入りが違いますが、その台はグラフ緩やかに下降してました。

 


f:id:mydogfight2009:20210116190357j:image
f:id:mydogfight2009:20210116190341j:image

純増2.5枚()

ボナ込みじゃねーかと思うほどコインが増えない。

500枚出すのも一苦労でした。

これ完走しても2400取れないと思う。遅すぎて。

ちなみに全台マイナスグラフでした。

設定のせい?

 

 

今日。

財布に二万しかないのにAT打とうとするバカ、私です。

 

が、開始100ゲームちょいで、


f:id:mydogfight2009:20210116190330j:image

キセル!!

当たった!!

そしてどこもお馴染みの3戦突破型。

 


f:id:mydogfight2009:20210116190327j:image

リゼロパクリ演出で無事AT!

 


f:id:mydogfight2009:20210116190412j:image
f:id:mydogfight2009:20210116190404j:image

ちなみにVストック保証は4回です。

保証内は小役もレア役も意味ない。

保証切れた後が勝負。

 


f:id:mydogfight2009:20210116190347j:image

…なんかブラクラ4を打ってる気分になりました。

ジリ貧かな、と。

当たりも早かったし上あるでしょと思ったらその後突破出来ず。

 

ATMチャンスで資金を下ろし、リベンジしようとしたら友達に止められた(笑)

うん、クールになれ、ってことやね。

 

もうディスクで勝負するしかないじゃない!!

 


f:id:mydogfight2009:20210116190337j:image
f:id:mydogfight2009:20210116190354j:image

ひっさびさにまとまった一撃来ました…

これは僥倖。次に繋がる。

 

 

投資 15000円

回収 20000円

トータル収支マイナス44000円

 

唯一の希望がディスクで勝てた事。

それ以外はクソ。

 

f:id:mydogfight2009:20210116191943j:image

俺にはディスクしかないんですよ