総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ウェイクアップガールズでロングフリーズを引いた男

 

 

イベ日。

ディスクを狙うもどうも手応えなく止める。

 

花火を打ってビッグ二連したが小役が悪くなりヤメ。

 

ディスクアップ投資 8000円

トータル収支プラス255000円

 

 

うーん、新台のウェイクアップガールズを打つか。

打ってすぐにCZが当たるが外す。

なんだよと思って打ち続けたら、リールロックがかかる。

なんだこんなのもあるのかと見てたら2段階。

3段階でフリーズかな?そういや最近全然フリーズ引いてないなと思ったら、

 

 

プチュン

 

f:id:mydogfight2009:20210526140328j:image

奇跡のロングフリーズでした!

恩恵はなんと有利区間完走確定!!

こういうのでいいんだよこういうので。

なお確率は調べても分からず。

 

とにかくやりました!

後は2400枚取るだけのお仕事。

 

なのだが、この台、純増3枚とあるが絶対3枚ない。

しょっちゅう推し順一枚役やハズレ、リプレイが来る。おまけに3枚役もある。

こんなんで有利区間終わらないだろうか。

 

 

f:id:mydogfight2009:20210526135559j:image

ものすごく時間がかかりましたが、無事MAX取れました。

 


f:id:mydogfight2009:20210526135551j:image

これ、深いゲーム数で当たってたら有利区間足らなくてMAX取れないと思う。

それくらい純増スピード遅かったです。

 

久々にロングフリーズ、そして完走しました!

これが初打ちの力よ。

 

完走して快勝したのでラーメン食って帰りました。