総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】鉄拳デビルでフリーズtoフリーズ、完走to完走をした男

 

 

マイホのイベだが上げっぽいバーサス取れず、ビッグ分飲ませてヤメ。

小役が悪すぎる。

 

早々に店を変えます。

データを見て回ると、鉄拳デビルが400台スルーが落ちてました。

これワンチャンモードCあるか?

と打つと、甘くなく300台でCZ当たるも突破せず。

こうなると有利区間が切れるまで打ち切らねばならず、200過ぎた頃にCZではなく有利区間の終わりを告げるデビルモードに入り、有利区間が切れました。

 

さてここからなんですが、この鉄拳デビルは有利区間が消えると100ゲームプラスαでフリーズ高確率ゾーンに突入します。

 

フリーズするとあの鉄拳アタックから始まり、期待値二千枚と言われております。

 

フリーズ高確率ゾーンでのフリーズ確率は1/800と言われております。

 

で、タイトルで最早ネタバレしちゃってますが、

 

 

f:id:mydogfight2009:20210613192136j:image

わずか数ゲームでフリーズしました。

レバオンしてボタンを押そうとしたら効かなくて、あれ?と思ったら画面がザーと乱れてプチュン。

フリーズ成立役はなんとベルでした。

 

そして鉄拳アタック。

始めから白7が揃い、3桁上乗せ。

次も白7、次も。

あれ?鉄拳アタックって白7が弱いんだっけ?と思ったら、また白7。

すると、

 

f:id:mydogfight2009:20210613192845j:image

ゲーム数ではなくてこれが告知されました。

見切れてますがアルティメットデビルラッシュ?

どういうことだ?とレバオンしたら、

 


f:id:mydogfight2009:20210613192132j:image

最初からクライマックス

完走確定という。

 

そして消化中は同じような映像と曲を何度も繰り返し聴きながらただただ消化するだけでした。

 


f:id:mydogfight2009:20210613192144j:image

そして完走。

まさかこんな簡単に完走出来るとは…

 

で、ここからです。

完走すると当然有利区間が消えます。

つまり、

 

再びデビルモードに突入するんですよね。

 

つまり剛腕なヒキの持ち主なら再びフリーズを引いて完走することだって可能。何度でも。

 

 


f:id:mydogfight2009:20210613192151j:image

そう、何度でも。

チャンス目が揃ってフラッシュしないなあと思ってレバオンしたらプチュンしました。

フリーズの仕方が多彩だろ!

 

しかし今回の鉄拳アタックは280ゲームで終わりました…

期待値二千枚とは一体…

 

が、ここから半端なかった。


f:id:mydogfight2009:20210613192148j:image

デビルボーナスはしょっちゅう引き、

 


f:id:mydogfight2009:20210613192117j:image
f:id:mydogfight2009:20210613192126j:image
f:id:mydogfight2009:20210613192113j:image

上乗せが半端なく押し寄せて来たり、いつの間にか千枚出た時点で残りゲーム数600とかおかしなことやったわ。

 


f:id:mydogfight2009:20210613192121j:image

そして完走モードに。

 


f:id:mydogfight2009:20210613192139j:image

二度目の完走。

 

LINEでゲーム仲間から、フリーズtoフリーズしちゃいなよと言われ、マジで実現してたまげました。

 

フリーズtoフリーズ
完走to完走

 

最高でした。

だが忘れてはいけない。

完走したって事は、

 

再びデビルモードに突入するんですよね。

 

まさかのフリーズtoフリーズtoフリーズあるか!?

 

 

 

 

さすがになかった(笑)

 

約5千枚弱のコインを流し、投資引いて八万勝ち!

 

しかしこんないい事は滅多に無い。

デビルラッシュ自体、1日打っても入らない事も当たり前だからだ。

 

鉄拳デビル、恐ろしい子

 

こんな自分が言うのもなんですが、平打ちはオススメ出来ません。

美味しい状態で落ちてたけどCZ突破出来なかった、けどデビルモードが最後にある!

そんな感じで向き合った方がいいです。

 

吸い込みと出方が正にデビルなり。