総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスク2vs新花火、おまけに5スロの鉄拳デビル

 

 

 

ディスク2と新花火、どっちが甘いのか?

ファイッ!

 

先行はディスク2。

投資5kで、

 

f:id:mydogfight2009:20220406182011j:image

ビッグ!まずまずの出だしです。


f:id:mydogfight2009:20220406182000j:image

おーっとここで反転アフロだー!!

アフロは通常は継続確定だが反転時は関係ないです。

 

連チャンはしませんでしたが、少しして当たって、


f:id:mydogfight2009:20220406184831j:image

ボーナス確定演出が前作だった!!

ビッグでした。

こんなとこまで細かくやってるのは驚き。

 

結局500枚ちょいでヤメ。

小役確率は相変わらずの1以下。

 

 

投資5000円

回収10000円

ディスク2トータル収支マイナス18000円

 

さてお次は新花火。

こちらも投資5kで、


f:id:mydogfight2009:20220406182008j:image

ビッグ!

連チャンせずですが、半分くらい飲まれたところで、

 


f:id:mydogfight2009:20220406182030j:image

リーチ目役だーー!!

ビッグ確定です!

 

が、連チャンせず。

RT抜け即ヤメ。

 

こちらは千円勝ち。

軍配は…

 

 

 

 

5スロ の鉄拳デビルでしたーー!!!←え

 

帰り際に5スロのシマ覗いたら鉄拳デビルが500ハマリで落ちてました。

どうせ当たらんだろうと打つか迷って、まあ5スロだしそんな痛手にはならないだろうと打つ。

 

これがモードA天井で700ゲーム連れてかれました。

継続率は緑で67%でした。

まあ無理でしょ。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220406182022j:image

まさか当たるとは思わんかったーー!!

珍しく3戦行って、でもチャンスアップ何ひとつ無しで一八復活。

さすがにケツ浮いた。

 

俺、鉄拳デビルでフリーズ以外AT当てた事無かったのだが…

嬉しかったっすね。

 

で、デビルインパクト。

初期ゲーム数。

 


f:id:mydogfight2009:20220406182025j:image

上出来ですね。

これくらいあれば俺なら完走出来る!

 


f:id:mydogfight2009:20220406182019j:image
f:id:mydogfight2009:20220406182038j:image

鉄拳デビルは上乗せエグいですからね。

細かい上乗せの中にたまにさらっとドーンと乗る事も当たり前。

 


f:id:mydogfight2009:20220406182027j:image

当たりが深かった為、有利区間での完走でしたが、2000枚取れて満足。

 

で、お楽しみはこれから。

有利区間完走後はフリーズ高確率のデビルゾーンから。

 

設定1で1/800で引けるらしいですが、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220406182033j:image

なんかリールロック2段階の後に画面が金色で覆われた。

もしかしてベル否定でフリーズ?

とカメラを動画モードにして打つと、

 

 

 

プチュン

 

成立役はチャンス目でした。

ちなみに画面が色で覆われるのは紅蓮ナビというらしくて、紫はレア役否定でフリーズ確定、金色は発生時点で確定!!

 

ベルナビではなかったんですね。

 

こちとら毎日ディスク2で同色ビッグ1/300、バケ1/500と戦ってんだ!1/800くらい引けるわ!!

 

で、


f:id:mydogfight2009:20220406182036j:image

至高の時、鉄拳アタック。

パワータイプの一八ですね。

 


f:id:mydogfight2009:20220406185446j:image

さすがパワータイプ。紫7揃うたびに50上乗せして、白7揃ったら300乗せたわ!

計500ゲームスタート!

この時点で完走を確信。

 


f:id:mydogfight2009:20220406182003j:image

ボーナス後にヴォイドモード突入。

7揃い=ゲーム数上乗せ高確率ゾーン。


f:id:mydogfight2009:20220406181957j:image

白7が揃うと次に7が揃うまでゲーム数減算しないという。

 

気がついたら終始5〜600ゲームを行ったり来たりして、獲得1500枚でもう純増考えたら完走確定してました。

 


f:id:mydogfight2009:20220406185629j:image

そして完走。

まさかの完走toフリーズ完走でした。

4000枚出ました。

交換したら2万円…

めまいがしました…

20なら爆勝ちなのに。

前回の笑ゥせぇるすまんといい、5スロのヒキが半端ない。

 

ということで勝者5スロの鉄拳デビル!!

 

20スロのAタイプ、もっと頑張りましょう!