総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

増えました!※募集終了

 

 

 

昨日、部隊員の増員募集をしたところ、増えました!!

 

 

 

 

 

 

 

フレンドが!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20220406001724p:image

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!

俺は部隊員を募集しようとしたらいつの間にかフレンドが増えていた!

 

な、何を言っているのかわかんねーと思うが、

 

 

俺もよくわかんねー

 

それでもブログを見て下さり、フレンド申請をして下さってありがとうございました!

フレンド様も大切ですから!

 

 

 

…とまあ前置きはさておき。

 

実は本当に入隊希望者が来てくれました!!

 

今のところ2名ですかね。

これで9名になるのでとりあえずこの9名でやっていこうかなと思ってます。

 

いやー昼間募集して夜まで反応なかったので、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220406003206j:image

あれ、私のカリスマ低すぎ…?

と不安になりましたが、良かったです。

 

新しく入る方にはとりあえず入ってみて、大丈夫そうでしたら定着してくれればと思います。

 

エンジョイしようぜ!(`・ω・´) b

 

 

※新たに一名追加でMAXとなりました!

ありがとうございました!!