総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ウイングゼロ関係を強化するか、次回のキラを取りに行くか、はたまた様子見か

 

 

 

ずっと前からiPhoneの充電差す所がおかしくて接触悪いのか、ずらさないと充電出来なくていよいよ故障か?と思い、まさかなと思って爪楊枝で充電差す所をほじったら大量の埃が出てきました。

 

すると嘘だったかのように元通りに充電出来ました。

普段iPhoneは頭下向きでポケットに入れてたので、知らずに埃やゴミが積もり積もったんですね。

 

iPhoneSE3が評判悪いので、このiPhoneSE2にはまだまだ頑張ってもらわねばと。

 

そんなことより連合戦ですが、どうすべきか迷ってます。

 

f:id:mydogfight2009:20220406192112j:image
f:id:mydogfight2009:20220406192106j:image

まずメイン編成のウイングゼロ関連を強化するか。まあこれが効率的な戦力アップになります。

 


f:id:mydogfight2009:20220406192109j:image

次に次回連合のキラ。

装甲劣化持ちだが、こちらは既にアムロガロードもいるし乗せる機体もない。

 

第3の選択。

棒取って様子見。

 

無課金は棒の使い所間違えると痛いからね仕方ないね。

 

あ、SR+バーニィ出してくだちい(・ω・)ノ

 

 

ちなみに部隊員の件ですが、おかげさまで定員に達しました!

 

嬉しいことに、以前ウチにいた古参兵が帰ってくることもあり、最近なったフレンド様だったり、今回を機にフレンド申請からの部隊志願の方もおり、楽しみがいっぱいです!

 

春は別れもあるが出会いもある。

 

どうか良い出会いでありますように!