総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】きついね

 

 

 

 

ここ数日、天井を眺めていました…(またかよ)

 

勝てない、勝てないわね。

スロは当然ゴミなんだけど、パチの確率が収束しないといくら当てても辛い。

当たってはいるんだ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20221018225312j:image

まあさすがに先読みオススメで牙狼保留外したのはブチ切れたけど。

先読みオススメ(チャンスとは言ってない)

 


f:id:mydogfight2009:20221018225309j:image
f:id:mydogfight2009:20221018225257j:image

やっぱユニコーンなんだよな。

マイホが回るので必然と打つが、しかし突破率が5の2て…

ユニコーンはほんとに60%あるのか疑わしい。

 


f:id:mydogfight2009:20221018225323j:image

レールガンに限っちゃ間違いなく突破率50%ねえだろと。

 

60%3回外して50%2回外してとか確率通り動いてくれないとやってられん。

 

で、今日。
f:id:mydogfight2009:20221018225316j:image

牙狼リベンジ。

 

しかしここの店は1k10〜12とか極悪通報待った無しのボッタ店。

新台で、複数置いてあるシマでこの回転数とかそれでも客ついてるとか飼い慣らされてるなあと思った。

 

一万で当たってようやくST取れました。


f:id:mydogfight2009:20221018225304j:image

幸い3000発2回取れたので万発超えましたが、牙狼はやっぱロングSTかな〜。

ショートSTは当たる気しない。

これならからくりの方が〜ってなる。

 

更なる上積みを目指してディスク。


f:id:mydogfight2009:20221018225301j:image
f:id:mydogfight2009:20221018225320j:image

久々に買った上に千枚出たわ。

マイホよりワンチャン勝てるんじゃねえか、ディスク打つなら。

 

このまま行くと1パチ5スロ打ちに帰る日もあるかな〜。

特にスロは終わってる。

マジでスマスロ待ちかもね。