総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】パチダンベル何キロ持てる?打ってきた

 

 

 

 

一昨日は惨敗。

昨日も負けだがダンベル何キロ持てる?ではプラスでした。

 

この作品は当時アニメ化した時期の覇権アニメだったし、面白かったです。

ですのでどうしても打ちたかったんですよね。

 

本機のカスタマイズは、なんと先読みカスタムの信頼度が調整出来るという。

三共さんはやはり進んでますな。

 

が、先読みチャンスにしたものの(真ん中くらいの信頼度)当たらない!

 

もう当たる時はどれも熱いやろと先読みで一番信頼度が低いおススメにしたらプロテイン保留が来て、当該変動時に、

 

Vフラッシュしました。

Vフラカスタムオンにしてたので嬉しい。安心して見られます。

 

f:id:mydogfight2009:20230218211512j:image

激アツのプロテイン摂取演出(笑)

レーニングの後は30分以内にタンパク質を摂取だ!

 

ダンベル何キロ持てる?は安心の100%突入の81%継続。

このハイスペならもうこれでいいんじゃないかと思えます。

何故なら、

 

f:id:mydogfight2009:20230218211519j:image

いきなりV揃い当たり!

これは10%のスーパーゴールデンマッスルタイム確定です。

スーパーゴールデンマッスルタイムは突入時点で10ラウンド、そして2個のVストックが付きます。

つまり3回当たり確定!

 

100突で81%継続でこれすら搭載したら、どっかのバカの一つ覚えの牙狼の最新作みたいな、50%突入(笑)81%継続で今時3000発すら搭載してないとことは出来が違います。

 


f:id:mydogfight2009:20230218211503j:image

スーパーゴールデンマッスルタイム突入時は、パチのスペシャユニコーンフィーバー!をオマージュしてて笑えます。

 


f:id:mydogfight2009:20230218211456j:image

が、駆け抜け…

いやークソ負けしてんだけどなー。

 


f:id:mydogfight2009:20230218211509j:image

が、残保留変動時にレバブル!?

確定ですありがとうございます。

 

そしてまたスーパーゴールデンマッスルタイムに入ったり、そこそこ伸びてくれて、


f:id:mydogfight2009:20230218211516j:image

こんなもんでした。

ダンベル何キロ持てる?ではプラスです。

楽しめましたありがとうございます。

 

演出も面白いし、スペックも良いし、これからパチ打つならこれしかないだろと思いました。

 

おまけ

 

一昨日のカバネリ。


f:id:mydogfight2009:20230218211506j:image

ST終了後すぐ。

ST中にやれ!

 

昨日のカバネリ。


f:id:mydogfight2009:20230218211500j:image

…引き過ぎやろ。

しかも美馬チャンスが来なかったっていうね。

こんな事あるのか。