総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

デスティニーとついでにZ

 

 

 

 

コウモリがようやくいなくなりました。

キチガイもいません。

静かです。

ご近所様との関係も良好。

 

ようやく安息の地を手に入れました…

やはり鉄骨マンション最強。

あまりにも静かだから配信者にでもなろうかな。

 

はーい今日もガンダムエリアウォーズやっていきたいと思いまーす!

 

視聴者数ZERO

 

ZEROシステムもこの未来を予知してる。

 

そんなことよりクソゲーなんですが、今回はベリハにデスティニーがいるので完走させました。

 

f:id:mydogfight2009:20220918231050j:image

あと一機で覚醒か。

しかし思うんだが、これだけジオやデスティニーをばら撒いているんだし、多分今後のトレンドは

 

ダメージ軽減無視攻撃

だろうな。

一年前も装甲劣化や損傷が出てそれ以降も出てきた訳だ。

徐々に今回の新攻撃のトレンドも来るだろうな。

 

で、ジオデスティニーがゴミになるだろう。

俺たちゃまんまと運営の手のひらで踊らされてる訳だ。

 

その時はみんなでオルトプラスを潰そう。

消費者センターとコラボしようぜ!!

 


f:id:mydogfight2009:20220918231053j:image

ついでに証でURZが取れたので。

いずれURトレも現実味を帯びてくるな。