総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

カバネリで軽く事故らせてきた

 

 

 

 

更新滞っております。

今日の稼働をとりあえず。

 

遅く来たらカバネリの530ハマリがありました。何故そこで捨てた?

 

無名と美馬の絵も出たし、ワンチャン650のゾーンで当たってエピボを期待したらゾーン当たりました!そしてエピボ!

それでも投資7k行ってるから恐ろしい。

 

相変わらずSTは前半のチャンス目の引きが悪く、ハラハラする展開でしたがなんとか頑張って当て続けました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20230227190839j:image

そして無名回想失敗して表美馬。

 


f:id:mydogfight2009:20230227190836j:image

頑張りましたよ俺!

一撃2000枚弱。

即ヤメです。

 

Aタイプでも軽くしばこうと思ったら花火絶景の500ハマリが!しかも銀筒。

さすがにこれは見逃せない。

 

すると2kで百景モード行って当てる!


f:id:mydogfight2009:20230227190843j:image

見事ビッグを射止める。

 


f:id:mydogfight2009:20230227190833j:image

自身最大獲得枚数更新。

ラストゲームに3回目のJACインしたのでこれが最大枚数なのか。

 

あ〜2500枚美味しいんじゃ〜

 

切り上げて帰りました。

昨日一昨日の記事は上げられれば上げます。