盾の勇者の成り上がりを初打ちしてきた
前日の疲れが癒えぬままラーメン遠征して帰りの恒例パチ屋。
5スロの魔法少女育成計画をしばくもこれどうやったら勝てるの?と毎回思う。
新台の盾の勇者の成り上がりがあったので、新台ハンターとして打ちたくなりました。
すると投資3kで、
写り込みひどかったんでトリミングしましたが、スイカで高確上げて更にスイカで超高確に上げてチェリーで刺したって感じです。
肝心のATですが、前半パートST5ゲーム内にVを当選させて後半パートを目指し、vストックやボナ、特化ゾーンを目指す感じです。
察しのいい人ならお気付きでしょうが、前半のSTパートでV取れなきゃ終わりです(笑)
たった5ゲーム。
初回は保証あるのかな。
一応、V取れなかったら引き戻しゾーンが最低5ゲームくれて、レア役や7揃いで復帰します。
初打ちの奇跡か、この引き戻しがよく戻しました。隣はあっさり駆け抜け見てましたが。
なんかよう分からんがライジングゾーンという特化ゾーンに入りました。
STパートの基本ゲーム数を増やしたり、引き戻しゾーンのゲーム数を増やすチャンスみたいです。
引き戻しゾーンのゲーム数ばかりでSTは増やせませんでした…
ここでSTを初期20までかち上げると完走が見えるらしいですが。
何度も引き戻しに恵まれましたが、そろそろ終わるだろとリザルト撮ったら本当に終わりました。
一撃1400枚は、盾の勇者では、
大事故です
マジで後半パート10ゲームだし、7枚ベルなので増えるの遅い!
ショボ連ばかりです周りは。
ただ特化ゾーンで事故ってSTゲーム数のベースを増やせれば完走しやすくなります。
もしくは通常時、スイカ連打しまくれば稀に極高確に行き、そこでレア役引けば完走確定のフリーズが起こるらしい。
なおフリーズ引いても500枚で終わる報告も多数
まあ評判通り良くはないって感じ。
ただ一つ良かった点は、レア役引けば前兆なんていうコイン減少区間がなく即何か起こるって点ですね。
スイカ引けば高確
チェリー引けばレベルアップゾーン
チャンス目引けばCZ(直撃もあり)
これらが次ゲームで起こります。
これは他のメーカーも見習ってほしいと思いました。
レア役引いたら前兆経由という悪習を取り除いて欲しい。
おかげで3kで1600枚だから美味すぎる。
というわけで本日は休息日です。