総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】鉄拳5を事故らせないで完走させる方法教えます

 

 

 

最近疲れか朝起きても二度寝して寝過ごします。

慌てずゆっくり目を覚ましてコーヒー飲んで出かけます。

 

恒例の朝イチディスク。

 

f:id:mydogfight2009:20220807211649j:image

千円で異色…

こんなところで運を使ってしまうのか…

 

飲まれてヤメ。

嫌な予感しかしません。

 

鉄拳5打ちます。

すぐにラッシュ入る。

まあ駆け抜け単発でしたが。

 

さあここから表題の通り、事故らず完走する方法を教えます。

 


f:id:mydogfight2009:20220807205551j:image

まずラッシュに入れます(当たり前)

 


f:id:mydogfight2009:20220807205605j:image

レア役後は斜めベルに期待しましょう。

種アリ確定です。

 


f:id:mydogfight2009:20220807205608j:image
f:id:mydogfight2009:20220807205634j:image
f:id:mydogfight2009:20220807205619j:image

平八無双で事故らなくても、EX中にバケしか引けなくても大丈夫!

 


f:id:mydogfight2009:20220807205554j:image

逆に考えるんだ。

EXはゲーム数上乗せと同じでいいんだと。

 


f:id:mydogfight2009:20220807205558j:image

イカで10?妙だな…


f:id:mydogfight2009:20220807205612j:image
f:id:mydogfight2009:20220807205547j:image

事故らしい事故はこれと、強チェ後乗せ200くらいですかね。

後乗せ200の時に、はいはい20ゲームワロスワロスと思ったらなんか音違うなと思ってよく見たら残り199ゲームでケツ浮きました。

 

その後細かく乗せてボナはバケ多めかな。


f:id:mydogfight2009:20220807205627j:image

2500枚超えて完走モードに。

 


f:id:mydogfight2009:20220807205623j:image
f:id:mydogfight2009:20220807205630j:image
f:id:mydogfight2009:20220807205616j:image

見れば分かりますが、ほんとよくこんなんで完走出来たなって感じのデータです。

 

鉄拳アタックもデビルラッシュもいらんのや!

 

引き戻して細かく上乗せしてボナ引けばええねん!!

 

それだけで完走出来ます。

それが難しいって話なんだよ!!

 

大丈夫、俺でも出来る。

みんなならきっと出来る。