総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

真俺の空、完走

 

 

 

更新が遅れてるって?

負けてるからだよ!!

 

昨日もそんな流れでした。

番長ZEROのZEROモード狙いはジリ貧だし、幼女戦記は苦労してAT入っても期待値1000枚も出やしない。

マジでクソ台だよこいつら。

 

更にカバネリでST2スルーを喰らい、俺はもうダメかもしれんねと思ったが、3度目で表美馬行って1500枚。

 

それでも負けてるので期待値求めてさまよい、俺の空がAT後即抜けしてるので、100まで回すかと、大してあてにしてなかったんですがね。

 

回してすぐに強チェ引いて即発展しておっ?ってなったが美奈子救出…

外れてがっかりしてると直後にチャンス目。

これが前兆が熱くて俺タイム当たり。

 

 

f:id:mydogfight2009:20230309192000j:image

これをラストチャンス目でオーバーキルしてクリア!

青7でたのまい!

 

赤7でしたー!

まあ即当たりしたし多少コイン増えるかと諦めモードでした。

 


f:id:mydogfight2009:20230309192003j:image

これが安田のチカラだぁぁぁ!!!


f:id:mydogfight2009:20230309191938j:image

+20

安田の力安すぎだろ…

 

と思ってると強レア役連打、リプレイ5連、6連とかましまくってたら、

 

 


f:id:mydogfight2009:20230309191950j:image

残りゲーム数が3桁に。

俺の空打って初めて3桁行きましたよ。

それくらい難易度は高い。

 

レア役から7高確行って赤7狙えカットイン来て、そういやぽんこつさん(ブログで絡ませていただいてる俺の空マスターの方)が青7でも揃うと書いてあったので狙ったら下段に止まって、


f:id:mydogfight2009:20230309191944j:image

1確ですね。


なんかよう知らんがボーナス中はレア役高確かって思うくらい、レア役来まくった。


f:id:mydogfight2009:20230309191954j:image
f:id:mydogfight2009:20230309191947j:image

ボーナスも連打して連チャンします。

ボーナス継続確定後はリプレイでも上乗せするので美味しいです。

そんなこんなで、


f:id:mydogfight2009:20230309191941j:image

残りゲーム数がどんどん増えて行きました。


f:id:mydogfight2009:20230309192009j:image

ボーナス引きまくります。


f:id:mydogfight2009:20230309192015j:image

更にゲーム数が増えます。

 


f:id:mydogfight2009:20230309191957j:image

超高確で乗せて最大上乗せ200超え!

ここまで来ても純増2.6枚で現在1100枚なので完走には程遠い。

 

そういや残りゲーム数が3桁超えると、美人パチスロライターの河原みのりさんの歌が流れると聞きましたが、流れませんでした。

多分、一度に3桁上乗せしないと流れないんですね。

 

その後もちょこちょこ上乗せはします。

リプレイ5連の安田の力で倍になったり、超高確や高確で乗せたり、中リール青7狙えカットインで地味に5ゲーム乗せるのも嬉しかったりします。

 

完走ラインはAT後すぐに当てたので高くはないですが、2200枚超えても完走モードに入らない。

2300枚…まだか。

その時、レインボー安田ロゴが落下し、


f:id:mydogfight2009:20230309191935j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

完走モード!

結構ギリギリな戦いでした。

 


f:id:mydogfight2009:20230309192006j:image

まさか難易度高い真俺の空で完走するとは思いませんでした。

 

ぽんこつさん、俺やったよ!!

 

俺の空で何度も完走してる俺の空ニストの、ぽんこつさんのブログ

パチスロ日記

 

即ヤメして流して一旦カードに入れたら全部で3500枚ありました。

あ、そういやカバネリのがあったな。嬉しい誤算でした。

おまけにパチで7000発あったので95k換金!

その話はまた後に。

 

最後の最後まで諦めない、それがハンターだと言うことをクソ台から学んだおかげでなんとか久々の快勝!

 

ちなみに6.5号機ツラヌキスペックの真俺の空も完走後は特典あったのか?

 

メーカーの七匠がそんな粋な事する訳ねえだろ!!

 

激戦を繰り広げて今日はお休みしてます。

明日からまた頑張る。