総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】これもう神台認定でいいだろ

 

 

 

今日は周年イベやってる店がありますが、多分全456とかやらないボッタ店なのでスルーします。

案の定、しばらくしたら軍団がこっちに来ましたわ。

 

とりあえず朝イチディスクでガックンした台を打ちます。

投資こそ7kかかりましたが、

 

f:id:mydogfight2009:20220505122527j:image

初めてトリプル始動音を聞きました。

ビッグ確定です。

 


f:id:mydogfight2009:20220505122532j:image

B2R1なのに純増どこ行った?

マジで減るAT嫌い。

 

その後は出玉を2/3程減らして東京レイヴンズのリセを打ち、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220505122535j:image

これがヒットしATへ。

 

しかし500枚ちょいで終了。

現時点ではちょいプラですがこれで帰るのはねえ?

 

再びディスクに戻るも300ハマリ喰らったら打つ気も失せます。

トロフィーも出てないし撤退かな。

 

そこでやはりイニシャルD。

通常時の演出からしてATレベル1っぽいですが、

 


f:id:mydogfight2009:20220505122543j:image

なつきCZで3当たりしたのでレベル2かなと思ったら通常のAT突入画面。

 

しかし結果として三戦連続真子&紗雪だったのでレベル2かなと思います。

 


f:id:mydogfight2009:20220505204625j:image

バトルで重いチャンス目引いてボナまで付いた!

 


f:id:mydogfight2009:20220505122546j:image

更にまたバトル中でリプからボナ。

バトル中のボナは真子&紗雪はエピソード30くれるので美味しいんですよね。

 


f:id:mydogfight2009:20220505122529j:image

その後再びボナ。


f:id:mydogfight2009:20220505122538j:image

結果850枚!

やはり真子&紗雪に負けるのは悔しいなあ。

 

日当稼いだし即ヤメです。

 

またイニシャルDに助けられました。

これもう神台認定でいいだろ!