総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】設定2のディスクを捨てて設定2のイニシャルDを打つ男

 

 

 

いい加減イニシャルDも負けそうで怖くてディスク。

投資は3kからと順調で、

 

f:id:mydogfight2009:20220430164144j:image

異色プラスダブルアップ!


f:id:mydogfight2009:20220430163336j:image

一気にゲーム数乗せてモロタ!!

 


f:id:mydogfight2009:20220430163323j:image

…あのさあ、ビッグ二連してゲーム数200以上あってなんで減ってんだよ。

ほんとディスク2の減るAT嫌い。

そして銅トロで設定2濃厚。

 

持ちコイン飲まれて追ったらハマったわ。

むかついて捨てたわ。

本来なら終日稼働不可避だろうが。

 

結局いつものイニシャルD…

さすがに今日は負けるだろうなあ。

 

投資はそんなかかりませんでした。

CZドリフトゾーンでエスパーして成功。


f:id:mydogfight2009:20220430163328j:image

 


f:id:mydogfight2009:20220430163331j:image

なつきCZのチャンス目は確定!

 


f:id:mydogfight2009:20220430163326j:image

これがATレベル2っぽいが。

 


f:id:mydogfight2009:20220430163320j:image

まあ真子&紗雪しか出なかったからそうなんだろうな。

 

900枚出ました。

こんなん即ヤメですよ。

 

またイニシャルDで勝ってしまった…

素直に喜べないのは高設定で勝ててないから。

ディスクの2を捨てるとか立ち回り失格やろ。

 

ディスクはマジで勘弁ならねーよ!