総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】奇跡の逆転ファイター

 

 

 

イベ日。

 

ディスクのガックンチェックで2台ガックンした!片方打ちます。

千円でビッグ引くも飲まれ、追加でバケ3連…

いつものパターンかよ。

 

ようやくビッグを引くと、隣に客が座る。

なんか臭えなと思ったら、そのオヤジ

 

以下略

特定防止の為、一晩のみの掲載となります(笑)

 

ただでさえ当たらなくてイラついてんのに更にイライラして、切れそうだったのでやめました。

その上近くで絆打ってるデブの香水がキツすぎて気持ち悪くなったし今日なんなん?

 

 

投資8000円

トータル収支マイナス43000円

 

とりあえず期待値は落ちてないし良さげな台もないが、ふと目に止まったイニシャルDを打ちます。

これが速攻でボーナス3連発来てもしかして設定ある?と追いかけたらまあCZが重い。

 

f:id:mydogfight2009:20220403204335j:image

拓海CZでハズレ5連引いて全ナビになって当てる。


f:id:mydogfight2009:20220403204333j:image

これが啓介テーブルできつかったが拓海覚醒引いたりして800枚出た。


f:id:mydogfight2009:20220403204346j:image

で、銅トロ。

ワンチャンあるのか?

追いかけると、

 

f:id:mydogfight2009:20220403204349j:image

直撃します。

まあまあハマったが。

紗雪&真子で負けるのが一番悔しい!

 


f:id:mydogfight2009:20220403204343j:image

天井CZ失敗してしばらくしてまた直撃。

これも300枚くらいで終わって銅トロ3回見た。

これでもかって言うくらい設定2ですよね?

心折れてヤメます。

 

ここまで来るとパチかなあと、キン肉マンシルバーの中ハマリ台を打つ。

最近キン肉マンは遊タイムでしか当たってない。たまにはその前に当たってラッシュ入れたいわ。

そう思っていたら保留が点滅に。

俺は保留変化灼熱にしてるのでこの時点でほぼ当たり。

途中の展開がものすごく弱かったが、灼熱は伊達じゃない。

当たりました。後はラッシュ入れられるか。

全力で祈ってソルジャー告知にすると…

 

 

 

黙らんかスグルーー!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20220403204340j:image

ラッシュに入りました!!

が、ここまでようやくスタートライン。

俺はキン肉マンで5連くらいしか最高した事ないのでまずはそこを突破出来るか。

 

いつもは必殺技モードにしますが、今回はバトルモードにします。

大将 キン肉マン

副将 ロビンマスク

中堅 ウォーズマン

次鋒 

f:id:mydogfight2009:20220403205855j:image

もといラーメンマン

先鋒 ジェロニモ

の順番で信頼度が変わってきます。

 

当たり前のようにロビンやウォーズマンはチャンスアップ無しでも当たります。

ラーメンマンでエアバイブ来るとたまりません。

 

一度ジェロニモきて終わったと思ったら復活して継続は嬉しかった。

 

その後もエアバイブとPフラの嵐で連チャンを重ねていき、

 

 


f:id:mydogfight2009:20220403204338j:image

結果表記19000発弱出ました!!

最後はやはりジェロニモが負けました。

ジェロニモにヘイトが集まる台ですな。

 

奇跡の逆転で、2万勝ちました。

 

俺の朝からのスロの稼働7時間は何だったのか…

 

もう仲良い店員にもスロやめてパチにしたら?と言われる始末よ…

 

全ての敗因の元はディスクからなんだよなあ。

 

やはりディスク2も6号機。

設定ないときついのかしらね。

 

明日の運も使い切った気分なので、明日は友達とラーメン遠征して低貸し実戦かな。