総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】まさかのついでに寄ったホールで完走!

 

 

 

今日はラーメン遠征で他県に行きました。

ネットで事前に定休日を確認したのに休みでした…

こうなったら第二候補の店へ→定休日

それなら他の店に→本日終了

 

俺はラーメンを食べに来たはずなのに何故かかっぱ寿司でラーメン食ってた…

 

で、帰りは定番のパチ屋

昨日で今日の運を使い切ったので、冒険はせず固くバーサスへ。

 

f:id:mydogfight2009:20220404230909j:image

千円でビッグを引くも、その後はバケ2連。

怪しくなってきた所で、絆の400ハマリが空いたので速攻キープ。

 

これが1BCでBTに入ります。

シナリオこそクソでしたが、なんとかBCを引いて繋ぎます。


f:id:mydogfight2009:20220404230918j:image

 

チャンス目引いてその後BC引いて終わった時、さあやるぞと思ったら、

 

 


f:id:mydogfight2009:20220404230921j:image

朧チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやー久しぶりにやりますなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20220404230926j:image

惜しくも祝言ならず。

 


f:id:mydogfight2009:20220404230931j:image

結局6戦700枚弱でした。

上出来!

 

この時点で一万プラってたので、今日はもう終わりかなと友達待ちでふらふら歩いていたら、笑ゥせぇるすまんの170ハマリを発見!

実はこれ、AT終了時にマスターと喪黒がいたのを確認していた。

この2人出ることで、次回ATが300ゲーム以下での当選が濃厚となります。

 

すると200前半で当たり、さて初期枚数を決めますかという所でカバン引いたら、

 

 

 



f:id:mydogfight2009:20220404230929j:image

カバンがレインボーに!

おいおいこれは初期枚数に期待出来るなと思ったら、

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220404230923j:image

千日千笑!!

本機上乗せ最特化ゾーンです!

つか初めて引きました。

 

これは3ゲームのSTタイプで、その間に上乗せすれば再セットの繰り返しで、上乗せしなくても保証で7回の上乗せ保証があります。

 

上乗せは大体30枚が基本で、たまに40枚50枚乗せてく感じです。

 

これが結構乗せやすくなっていて、気付いたら千枚乗せて、これ完走まで行けんじゃね?と思うようになりました。

その間もベルで枚数は増えてます。

 

しかし後半失速で保証を使い切り、それでもなんとか1700枚まで上乗せしたら、

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220404230912j:image

打ち止め強制終了しました(笑)

完走確定です。

 


f:id:mydogfight2009:20220404235614p:image

消化中めっちゃ怠かった。

7枚ベルなので遅い!

その上2000枚超えたらすぐ終わりやがった!

MAX取らせろよSANYOさんよー!

 

思わぬ臨時収入で、帰りは今度こそラーメン食べて帰りました。俺の奢りで。

 

明日はどうしたものか。

朝から打ちたい台がもうない。

 

うーん、寝て過ごすか…?