総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】イベ日と忘れてもきっちりツモって勝利

 

 

 

今日はGW後半だけあって人いるなあ…いや、いすぎだろと思ったらイベ日ということをすっかり忘れてました(笑)

 

最後尾でも朝イチからディスクを打つのは俺くらいですぐにガックンチェック。

今回は左がガックン

 

5kでバケ後にビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20220503201615j:image

予想通りの銅トロあざーす!

 

その後乗せなしを引いたり(設定2で1/1000)、


f:id:mydogfight2009:20220503201612j:image

異色を引いたり。


f:id:mydogfight2009:20220503201609j:image

一撃かましたり。

 

ですが通常BBからここまで一度もDTなし!

50%とはそういう数字か。

そら源さんも即落ちするわ。

 

ラストビッグでようやくDT入るもミア…

ワンビッグ飲ませてヤメ。

 

俺はディスク2の設定2を過信しない。

1100枚出ました。

 

結局最後まで他のディスクに座る人はいませんでしたね。

ガックンチェックされてるのを見て、ないなと見限られた感じ。

 

今回どこに設定あったのか。

番長ZEROは一台あるっぽい。絆はおそらく全2か4が一台って感じなのに粘る人達。

 

おそらく中間設定で遊ばせてる感じかな。

ディスクは2でも高設定だからいいね!

 

明日も据え置きでたのまい。