総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ツインエンジェルパーティー完走してきた

 

 

昨日ディスクいいとこなし。

 

 

投資 13000円

トータル収支プラス453000円

 

またダメになってきたなあ。

安定しない。

 

 

今日はディスク打つ前に、あれ、ツインエンジェルってリセット恩恵あったよね(天井255)と思い、打つ。

 

そしたら天井20ゲーム前にビッグ引きやがってキレそうになるかと思ったら、最終ゲームにCZ目を引いて晴れてデートタイム。

 

これが奇跡的に継続して、

 

 

f:id:mydogfight2009:20211012205452j:image

エンディングまで行きました。

恩恵は50ゲーム…

その間ボナ引いたらその分消化出来るのかな。

 


f:id:mydogfight2009:20211012205455j:image

そして完走と。

1200枚という貧弱な完走。

 

まあこの台は刻む台だからこんなもんかね。

 

ボナが引ければ枚数も変わってたのだろうが、ボナ重すぎてこんな枚数。

 

低設定ってはっきりわかんだね。

即ヤメして帰りました。

 

リセット美味しいと言ってもコイン持ち悪すぎて一万以上使わされるけどな。