総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】えなこが悪いブラックジャック、そしてピングドラムで大事故

 

3日間のディスク。

昨日は当たらず心折れた。

 

3日間投資 35000

回収 20000円

ディスクアップトータル収支プラス180000円

 

 

さて本題。

ブラックジャックは実は導入時に一度打ちましたがなかなかのクソ台でした。

 

昨日は旧マイホのイベ日なのに忘れて寝過ごして結局ディスク。

負債を増やして、特に打てる台もないので第3のホールへ。

 

ブラックジャックが割と良い履歴だったので打ってみる。

二回ともボナがバケでキレそうになりました。

 

しかし、

 

 

f:id:mydogfight2009:20200824124722j:image

3度目のボーナス準備中が竹内力が出てきて10ゲームハメればハイパービッグ確定。

見事ハメ倒してハイパーゲット!

 


f:id:mydogfight2009:20200824124718j:image

恩恵はストックタイムハイパーというボーナスストック特化ゾーン。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200824124918j:image

補償は2個で計3個…

弱すぎ。

 

結果一撃800枚で終わりました。

2万分の1のフラグ引いてこんなんとか完走させる気ねーですやん。

 

打った完走は素直にクソ台です。

小役6連でボーナス確定からか、通常時のコイン持ち悪すぎる。

公表1k/51回転やぞ?

おまけに技術介入で1でも機械割100%(笑)

まーたネットが詐称したのか。

 

通常時も痛いコスプレをしたおばさんおじさんを見るのもキツイし、えなこが『私が相手だとお客様が集中出来ないと言われましたー!』とか言って、

 

 

はあ?

となりました。

まあ本人が言いたくて言った訳じゃないが、こいつ女性からますます嫌われるね(笑)

はえなこは好きでも嫌いでもないが、台がクソ台過ぎて嫌いになりました。

 

一部のスロ掲示板では、クソ台(えなこは悪くない)と擁護していますが。

 

そもそもストックタイムの期待値が3〜500枚とかショボすぎ。

 

この台も二度と頭から打つことはないでしょう。

 

さてこの後は色々期待値追ってマイナス…

うーん、これはもう源バインを打つしかないかとタカをくくってました。

 

すると、ピングドラムがスルー天井を狙えるので、これでラスト、ダメなら源バインと決意。

 

すると7回目が天井でARTに入ります。

これが伸びて継続に使うリンゴ(北斗転生の勝負玉みたいな)も一定数キープ。

 

しかし気付くと閉店時間があと1時間!

取りきれない可能性がある!

ぶん回しました。

なので画像撮ってません。

 


f:id:mydogfight2009:20200824124915j:image
f:id:mydogfight2009:20200824124924j:image
f:id:mydogfight2009:20200824124921j:image

最終的に4500枚強出ました!

ピングドラムでこれは大事故。

AT機なら万枚クラス。

マイナス取り戻すどころか大幅プラスです。

 

そして結局取りきれませんでした。

ラストにピングドラムチャンス(ゴミボ)に当選してこれを取り切って終了。

リザルトで枚数写メろうとしたら枚数出ねーし。

 

ピングドラムはリンゴをある程度貯めると終わりませんね。

何よりART準備中がリンゴ特化ゾーンになっていて、7ゲーム間にベルさえ引けば永遠に特化ゾーンが終わりません。

 

まあ、純増少ないから余裕でベル引けませんが。

しかしボーナス引く度にこの準備中特化ゾーンに入るので、上手くハマればリンゴが減りません。

 

最高40個まで貯まった時、取りきれない事を確信しました。

そういう時に限ってヒキが良くなるんだよなあ。

タバコ吸ってる場合じゃなかったよ。

 

最近マイホで負けて、第3のホールでまくるパターンが多いです。

絆と化物語のフリーズ引いたのもここだし。

俺のパワースポットになっている。

 

開店から閉店までずっと打ち続けて疲労感半端ないです。

案の定、起きても疲労が残ってます。

もう歳やね。

 

ですので今日はまったり家で動画見ながらソシャゲやってます♪

冷房ガンガン効かせながら。

 

慢心せず、明日からまたディスク!