総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】番長ZEROと牙狼初打ち

 

 

今日は久しぶりに旧マイホのイベに行きました。

1番整列で無事ディスクゲット。

つかみんな寒くてオープン近くまで車待機してんだよなあ。軟弱者め。

 

そのディスクですが、総投資12000円で、

 

f:id:mydogfight2009:20220206184454j:image

ひと山起こせましたが、設定はなさそうと判断。600枚くらい持ってヤメました。

プラマイゼロ。

 

で、新台の牙狼を打ちました。

これか通常時見事にクソで、演出赤タイトルチャンスアップありでも平気で外す演出バランスがゴミでした。

 

チャンスのチャンスをクリアしてCZに入り、突破。ATです。

特化ゾーンから。

 

f:id:mydogfight2009:20220206184509j:image

まあよくやれた方だと思います。

しかしなかなかバトルにも入れず勝てずストック出来ずで900枚終了。

番長3にそっくりだとしても、そっちの方がまだ乗せるぜ?

 

引き続き続行。

相変わらずチャンスのチャンスが当たらなくてイラつきながらもようやく牙バトルに当たって7を狙えで、

 


f:id:mydogfight2009:20220206184503j:image

まさかの直撃でした。

これは嬉しい。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220206184506j:image

が、今回はやれず。

400枚終了。

クソ台の臭いしかしない。

やめました。

 

続いて番長ZERO。

俺の中ではクソ台認定してましたが、ZEROモードヤメしてたので打ちます。

ZEROモードの最大規定ポイントは390なので早当たりに期待できます。

 

すると300ポイントで、


f:id:mydogfight2009:20220206184512j:image

特訓からボナ。

赤7でした。

 

今回はボナは前半パートでポイント貯めて後半パートの7揃い期待度を上げるみたいです。

緑色でしたが、


f:id:mydogfight2009:20220206184457j:image

なんとか揃ってくれました。

ATです。

 

ATの頂ロードは30ゲーム以内に頂チャージに当選させます。

そこでZERO図柄やレア役でセット継続するので、そこで増やす形ですかね。

終わると頂ロード再セット30からに戻ります。

 

f:id:mydogfight2009:20220206184452j:image

規定セット数で鉄拳制裁ラッシュが起こり、通常10ゲームワンセットが20〜50、運が良ければ頂ライジングに当選します。

 


f:id:mydogfight2009:20220206184438j:image

で、頂ライジングに当選させるには、鉄拳制裁ラッシュ中に入る可能性があります。

20ゲームの頂チャージ特化ゾーンです。

 


f:id:mydogfight2009:20220206184446j:image

これはたぶんやれてない。

もっとストックするはずでしょうね。

と調べたら、平均5.7個らしいですね。

それで期待枚数1500枚は絶対ありません。

 


f:id:mydogfight2009:20220206184441j:image
f:id:mydogfight2009:20220206184433j:image

頂チャージ中にポイントMAXになると、教育的指導という番長2やサラ番のようなボーナス以上確定の連続演出に入ります。

もちろん継続すればするほど…絶頂も。

赤7でした。まあこんなもん。

 


f:id:mydogfight2009:20220206184444j:image

2度目のポイントMAX。

赤7でした。

隣はバケも引いてたので、バケもありうるという怖い怖い。

 


f:id:mydogfight2009:20220206184436j:image

一撃1100枚でした。

やれた方ではないでしょうか。

 

AT終了後はZEROモード濃厚?

続行します。

すると200ポイント台で当たり。

 

バーを狙え!!

のおなじみでバーを揃えたら、

 


f:id:mydogfight2009:20220206184449j:image

高速回転して青7に変わりました。

これは嬉しいサプライズ。

 


f:id:mydogfight2009:20220206184514j:image

青7はポイントめっちゃ貯まります。

赤で難なく7揃い。AT。

 

しかしこのATはあまり伸びず、


f:id:mydogfight2009:20220206184500j:image

終了画面でシャッター閉まって対決待機状態に。これは勝ち確なのか?

勝ってボーナス(バケ)。

ロード再セット。

しかし伸びず。

400枚でした。

 

しかし終わってみれば1500枚ありました。

牙狼の分も少しありましたので。

 

結局15000円くらい勝って日当稼ぐ。

 

ちなみに番長ZEROは2回とも高設定示唆画面が出ましたが、前任者が辞めた時点でお察し。

ZEROモードですがヤメました。

 

牙狼はクソ台ですが、番長ZEROはヤレル感はしましたね。

まあ、設定ありきでしょうが。

たまたまヒキが良かっただけです。

 

俺は引き続きディスク2の様子を見ます。