総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】とうとう近隣のパチ屋が休業した/(^o^)\

 

コロナ感染拡大でとうとう近隣のパチ屋が一斉休業しました。

マジのガチで引きニートになります。

 

唯一営業している旧マイホがありますが、まあ時間の問題でしょうね。

 

とりあえず貯玉交換しといてよかったー。

なんか嫌な予感してたのよね。

 

友達と飯食い行く途中にマイホ通りかかったら真っ暗だったもん。

休業は唐突。

新台告知してたのに、あぶないあぶない。

 

どうりで旧マイホに客多いと思ったわ。

 

 

とりあえず鬼武者のゾーンエナ。

3千円でバケ。

 

f:id:mydogfight2009:20200420010127j:image

三戦突破。

 


f:id:mydogfight2009:20200420005039j:image

レア役引いて良い特化ゾーン引いても元々がゴミ特化なのでストック出来ず。

 


f:id:mydogfight2009:20200420005028j:image

青7でエキストラで蒼鬼でモロタと思ったら負けて草。

お前だけは裏切らないと信じていたのに…

 


f:id:mydogfight2009:20200420005020j:image

バトル中の強チェが勝利確定じゃないのもクソ。

北斗なら確定ぞ!

 


f:id:mydogfight2009:20200420005035j:image

とりあえずこんなもんか。

100のゾーンだけ見るかなと打ってたら途中で当たり。

 

もちろんバケだが終了後に引き戻し。


f:id:mydogfight2009:20200420005031j:image

400枚出て1000枚合計。

 

しかしこの台解析見れば見るほど特化ゾーンがゴミ過ぎるな。

ロベルトと秀吉の絶望感。

たまに勝つけどね。

 

日当稼いだし撤退。

 

しかし明日から旧マイホしか行かないわけだが、ここもいつ終わるか。

絶対組合の圧力かかるよね。

 

リニューアルオープンも控えてたのに。

ていうかこの時期に何故リニューアルさせようと思ったのかも謎だが(笑)

 

帰って引きこもってシュタゲゼロ観てました。

アニメ三昧になりそうだ。