総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と美ら沖

 

久々に開店前に来ました。

さていつものようにディスク。

 

 

f:id:mydogfight2009:20191219132912j:image

貯玉限界の1万円分のラスト、無演出で揃ってケツ浮いた!

 

ART中にバシュンキャラリンを外し、駆け抜けを覚悟していたら、

 


f:id:mydogfight2009:20191219132920j:image

チェリー変則消灯でビッグ!

 


f:id:mydogfight2009:20191219132914j:image

一応、ひと山築けました。

 


f:id:mydogfight2009:20191219132917j:image

その後、遅れからビッグ。

 

そして撮り忘れましたがこの後もビッグを引いて即ヤメ勝ち逃げ。

 

 

投資 10000円

回収 21000円

ディスクアップトータル収支プラス905000円

 

とりあえず再び90万台に戻せて安心。

油断せずに行こう。

 

 

そしてウイニングロードしてたらなんと美ら沖がまさかのリセットかかってた!

 

これは打つしかないと即座ります。

むしろ今まで気づかなくて不覚。

他の客もよう気づかなかったな。

 

すると7回転でビッグ!

 

f:id:mydogfight2009:20191219132932j:image

これが都合10連して結果終わってみたら1200枚プラス!

美味しすぎる。

 

今日はなかなか良さげでした。

 

そういやタバコ吸いながら美ら沖打ってたら隣の女性が煙を嫌そうにしてたのですぐに消しましたが、まあお互いが嫌な思いをするなら来年4月からの全面禁煙化はアリなのかなと思いました。

 

ただ、俺みたいに当たるたびにドヤタバコしたりする人は、その度に喫煙所行ったら全体的に稼働落ちますよね。

 

稼働が落ちるということは、その分店側が回収しなくてはいけなくなるんじゃ。

 

…やっぱ全面禁煙化はヤバイよ。