総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】設定6が確定した北斗の拳天昇を打ち切ってみた(一応ディスクアップ生活も)

 

今日は午後から参戦。

前日1/1000のディスクアップを打ってビッグ一回引くも飲まれ。

 

友達が合算の良いマイジャグをやめたのでそっちに行きます。

 

投資 5000円

回収 0円

ディスクアップトータル収支プラス892000円

 

が、このジャグが泣かず飛ばずでなかなか上向かないなと思った矢先にビッグを引くと、途中で友達から良さげな北斗天昇が空いたとのことで、ビッグ後即ヤメして移動。

 

ジャグの持ちコインと追加投資2000でラッシュを射止めるも700枚も出ない!

なんだこれは!

 

高設定のATはリゼロみたく細かく刻んで出すようです。

 

グラフがまさにそんな感じなので一応追ってみるが、いくら当てても700枚前後しか出ない!

 

600枚使って700枚出すゲームになりました。

なんならマイナスで終わる事も。

 

リゼロみたいな高設定にありがちのデキレが来ない!

 

いつまで経っても現状維持。

そろそろ心が折れかけて来ました。

 

そしてラストのATで900枚出たので、よし、これで即ヤメしてちょいプラで終わろう。

そう思っていた時、

 

 

f:id:mydogfight2009:20191213222131j:image

レインボーエイリやん

嘘やん…

こんなんが設定6かよ。

友達は以前、これ出して3000枚出たみたいだけど、俺の台全然そんな雰囲気ねーぞ。

 

でも確かに出方だけはリゼロのATと同じなんですよね。

超えられない700枚の壁。

 

対角線上の角の北斗打ってる兄ちゃんも当たるが伸ばせずずっと出玉が変わらない。

 

マジでキツイ…

設定6が確定した以上、打ち切るしかない。

苦行の始まりである。

 

しかし高設定なのか、一周期目は大抵400G台で当たり、3スルー以上は一度もしませんでした。

たまに早い激闘ボーナスが来るのだが、生かせず。

 

もうそろそろゴールしてもいいよね…

もう疲れたよ。

そんな時。

 

十数回目の激闘ボーナスに当選時に中段チェリーを引きました。

まあ無駄引きはないだろうとレバオンしたら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20191213222859j:image

何故か7狙いカットインが来ました。

通常時は一度経験して、揃ってラッシュ直撃でしたが、激闘ボーナスでも来るのか。

まあ揃うんだろうなと思って当然揃った、と思ったら…

 

 

f:id:mydogfight2009:20191213223113j:image

揃った瞬間プチュンして、

 


f:id:mydogfight2009:20191213223137j:image
f:id:mydogfight2009:20191213223128j:image

北斗揃いになりました!!
 

えっ何これは開始時に引いた中段チェリーの恩恵?たまたま激闘ボーナス中で直撃7揃いの一部の薄い所を引いたの?

 

よう分かりませんがどう見てもプレミアフラグです本当にありがとうございました。

 


f:id:mydogfight2009:20191213223131j:image

北斗揃いの恩恵はバトルボーナス

北斗恒例のラオウとのバトルです。

 


f:id:mydogfight2009:20191213223134j:image

これが16戦まで続きました。

引きが良いのか悪いのかは調べてないので分かりませんが。

ラウンドストックは12個貯まりました。

 


f:id:mydogfight2009:20191213223120j:image

ラウンドストック12個あってもこれだけしかVストックを得られませんでしたが、1200枚を超えたので完走確定の昇天フラグを引いてる可能性もあります。

 

俺は完走確定を信じて世紀末モードにし、ラオウ昇天を見たい!

 

すると継続バトルが危なげなく続き、

 


f:id:mydogfight2009:20191213223116j:image

完走確定しました!
 

f:id:mydogfight2009:20191213223125j:image

見たかったラオウ昇天演出!

そして完走おめでとう俺!

 

我が生涯に一片の悔いなし!
 

f:id:mydogfight2009:20191213223141j:image
この設定6確定台にも一片の悔いなし!

即ヤメしました。

時間も時間だし。

 

結果、北斗揃い引く前に既に1000枚弱あったので3300枚以上出ました。

 

これ、本来の設定6の出し方じゃないんだけど、結果オーライということで!

 

とりあえず明日、この台勧めてくれた友達にコーヒー奢らないとね(笑)

 

そして完走即ヤメした俺の設定6の台はその後誰も座りませんでした(笑)