俺たち国王親衛隊

スロットの稼働日記とたまにクソゲーGAWの事。

【GAW関係なし】北斗天昇でラオウ昇天させてきた

 

タイトルでネタバレやないかい!

 

今日は友達と遠出して美味いラーメン食いに行って、帰りにパチ屋

 

ここ2日間は打ってなかったので運は貯まってるはず。

 

まずは絆のハマリ台を攻めるも単発リスクでキレました。

 

次に北斗が400ハマリ1スルーが落ちてたので拾う。

普段なら迷うところだが。

 

案の定、400まで連れてかれるも、

 

f:id:mydogfight2009:20200830221519j:image

世紀末ゾーンでアミバで刺す。

 

そして激闘ボーナス。

頼むから小役レベル上げてくれえ!!

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20200830221533j:image

俺にとって小役レベル5以上は確定に等しい。

とりあえず千枚出てくれたら御の字かな。

 


f:id:mydogfight2009:20200830221526j:image

世紀末モードでレイが切り裂く。

これは初見。

ストック二個くれました。

 

途中、シンシンサウザーと危ない場面が続きましたがなんとか倒す。

 

すると枚数も1200枚を突破し、継続。

1300枚、1400枚…

これは昇天モード行きましたわ。

 

 


f:id:mydogfight2009:20200830221536j:image
f:id:mydogfight2009:20200830221513j:image

久々の完走でした。

北斗だともう数えきれないくらい完走してますね。

 

三戦突破型で北斗が一番好きだわ。

完走率高いし、自力感(低設定では)あるし。

 

苦労してAT入れたのにショボイ枚数で終わるシャアスロやブラクラ4は逝ってよし。

 

帰りは友達にメシ奢って帰りました。

 

明日は用事あるし帰ったら引きこもるかな。