総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】マジで秘孔を突きたくなる北斗宿命初実践

 

なんか抽選良くないのにあっさり北斗取れた。

つか並んでる人みんな他の台。

死臭がするぜ。

 

いざ勝舞!!

 

f:id:mydogfight2009:20210312190837j:image

 

 

おは天

勝舞あり!!デデン

 

マジでブチ切れそうだったわ。

天井まで2トキ一回しか来なかったけどそんな確率重いのか?

CZはスルーするし秘孔ボタンを虚しく突くくらいしか出来ませんでした。

そしてコイン持ち悪し!

800回すのに三万近くかかったわ!

 

逆角は早めに当たって拳王ボーナスだし。

俺?

青7だよ!!

 


f:id:mydogfight2009:20210312190850j:image

しかしこれが予想外に続く。

相手がシンシンサウザーシンサウザーとかどこの転生だよと思いながらなんとか炸裂目で激闘や闘神まで上げました。

 

リザルト取るの忘れましたが、1100枚は出ましたね。

 

ここでマイナス分を取り戻そうかとディスクに移ります。

すると投資100枚で、


f:id:mydogfight2009:20210312190841j:image

どこ押しとんねんと突っ込まれそうなビッグでした。


f:id:mydogfight2009:20210312190846j:image

途中でバケを引いて400枚。

まくった上に勝ちました。

 

 

投資 2000円

回収 8000円

ディスクアップトータル収支プラス104000円

 

北斗の拳宿命の総評。

2トキやCZが上手くいけば即当たりも可能。

隣の台が40ゲームオスイチで当てやがった。

2トキ確率が1/199なのだからよほど引きが悪かったらしい。

 

ATは青ボーナスしかやってないが、炸裂目の引きが良ければ割と継続します。

 

突破型ではないので天井期待値が高い事。

これ大事。

ただ、コイン持ちがマジで悪いので、あまり浅いとリカバー出来ない可能性も高い。

 

6は全然ハマらないらしい。

俺の地域で6とか都市伝説だろ。

 

結論。

ハマリ台しか打てるか!!

 

ディスクに帰ります。