総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活からパチ日記へ

 

 

 

 

今日もディスクあかんかったわ…

 

投資 10000円

トータル収支プラス468000円

 

単純にヒキがない。

今日もART160ゲーム以上あってやれんかったからなあ。

なんでやろなあ。

 

 

というわけで早々にパチへ。

甘源で一万吸われ、一発ベルセルク無双で勝負。

 

すると投資2kで当たり!

ラッシュも入る!

 

f:id:mydogfight2009:20211101214024j:image

この台はラッシュ初回は小当たり付きませんが、一度当たればオール10ラウンドの小当たりラッシュです。

 

当たりこそ3回しかありませんが、小当たりが強力で3000発以上出たこともありました。

 

結果8000発。

まくり勝ち。

 

しかしこのままだとショボ勝ち。

 

遊タイム狙いでジョーズ甘打ちます。

すると投資3kで当たり。

シンフォギア式突破型でしたが、無事突破。

 

この台、突破率は40%と低めなんですが、右で当たればオール千発なんですよね。

 

結果、4連して3000発強。

合わせ万発ですね。

久々に合わせとはいえ万発出ましたわ。

 

パチンコですわ、時代は。