総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】猫に噛まれて好調

 

 

数日前、最近マイホに出没する野良猫。

ある日交換所でこちらを見上げてにゃーにゃー可愛く鳴くので鼻の前に指を差し出したら、

 

 

噛まれました

 

しかも本気で。

初めてですね、指に穴が空いたのは。

 

急いでマイホの水道で傷口を洗い流し、その後スマホで噛まれた時の対処を検索。

症状が出ないので感染症の心配はありませんでした。

ただ、今も傷口が塞がらず、絆創膏の毎日です。

そら穴が空くほど噛まれたらなかなか塞がらんわな。

 

幸い利き手じゃなかったのでスロを打つには支障はないです。

 

そのせいか、おかげか、スロは好調です。

 

 

f:id:mydogfight2009:20200919191910j:image

今日も紆余曲折したものの、ディスクではお座りビッグ!

 

その後出たり飲まれたりの苦しい展開を乗り越え、

 

f:id:mydogfight2009:20200919191946j:image

ようやく数珠連、ART連でひと山築けました。

 

 

投資 1000円

回収 19000円

ディスクアップトータル収支プラス224000円

 

あの猫は幸運の招き猫と信じたい。

 

なおブログの更新が無くなり始めたら、感染症で死亡か緊急入院モードと考えて下さい(`・ω・´)