総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】新台カバネリ打ってきた

 

 

 

今日はマイホのイベ日だが、昼過ぎまで寝てました。

やっぱ連日の稼働で疲れ溜まってる。

 

今日打つか迷ったが、マイホは死臭がしたと友達から報告があったので別店へ。

 

そうなるとマイホにない新台打っちゃうよね。

カバネリ。

犬夜叉と並んで評価されてる神台らしい。

 

とりま座ってすぐに、

 

f:id:mydogfight2009:20220803183215j:image

CZが当たり、突破する。

 


f:id:mydogfight2009:20220803183206j:image

公式にはビッグとバケは1:1とあるが、絶対にない。

そもそもボーナスレベルというものが軽く調べたら出てきたくらいだから、バケでレベル上げてビッグ(引いた時点でST確定)を待つという仕様だろう。

 

そうして2回バケを引き、今度はいつもと違う前兆ステージに。

ボーナス前兆ステージらしい。

これが本前兆みたいで、

 


f:id:mydogfight2009:20220803183221j:image

ビッグ確定でした!

やっとSTが出来る!

 

STは25ゲーム間にチャンス目引いて当ててくださいてな感じ。

残りゲーム数が少なくなるほどチャンス目の当選確率がアップする模様。


f:id:mydogfight2009:20220803183212j:image
f:id:mydogfight2009:20220803183224j:image

ボーナスは大体200〜300前後取れるぽい。


f:id:mydogfight2009:20220803183239j:image

青7は300枚確定。

 


f:id:mydogfight2009:20220803183228j:image

その後駆け抜け。

こんなもんか。世間で評価されるほどのものか。

とりあえず2回目も頭から打つのは辛いので撤退。ちょい勝ち。

 

WUGのハマリ台を天井まで。


f:id:mydogfight2009:20220803183232j:image
f:id:mydogfight2009:20220803183202j:image

まあ無事にビッグ取れたが2連。

マイナスである。

 

f:id:mydogfight2009:20220803192448j:image

最高だー!WUGちゃーん!!

これを見たさに打ってた部分もある。

 

 

キレたので再びカバネリに座る。

追加投資はしたものの、一発目のボーナスでビッグが。

f:id:mydogfight2009:20220803183245j:image

赤カットイン外してふざけんなと思った直後にレインボーカットイン。

 

まあ400枚くらい。

うーん、続行。

 

今度は何も引いてないのに発展して当たってファッ!?ってなった。

しかもビッグでした。

当選契機はなんなんだ…?

 


f:id:mydogfight2009:20220803183218j:image

無名ちゃんは大体これくらい頑張ってくれるし、


f:id:mydogfight2009:20220803183209j:image

一番期待度低い奴でも300枚くれる。

とにかく一度の期待枚数が高いのが嬉しい。

 


f:id:mydogfight2009:20220803183242j:image

しかしまあ続かない。

 

これは推測だが、多分この台も強弱のATがある。

それを押し順一枚役でチャンス目を隠してると思う。

 

隣はバンバンチャンス目来て1000枚くらい余裕で行った。

こっちは一度もチャンス目出ないまま駆け抜けもあった。

 

すごくデキレ臭い。

イヌヤシャー!!と同じ感じの壁がある。

 

まあ勝ち逃げします。

多分深追いは禁物。コイン持ち悪いし。

 

でも一度のボーナス枚数高くて連チャンすると気持ちいいですね。

これがST中に枚数減らなければ神台と言えたが。

25ゲーム回すのにクレジット足らなくなるとかヤバいでしょ。

 

うーん、結局強AT待ちと思うと萎えるよな。

怖いわ。